アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドッグラン&カフェ」のブログ記事

みんなの「ドッグラン&カフェ」ブログ

タイトル 日 時
元乃隅稲成神社〜角島
元乃隅稲成神社〜角島 20日の夜 何気に天気予報を見ていたら 「21日日曜日晴れ 絶好の行楽日和」というではありませんか。 それを見ていた夫が「どっか行くか?」と そういえば ここのところお出かけとかしてないな〜 これと言って用事もないしな〜 ってことで 急遽 以前から行きたいと思っていた 元乃隅稲成神社へ行くことに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 09:43
まろんちゃん るぅちゃん おめでとう!!
まろんちゃん るぅちゃん おめでとう!! 8月生まれのまろんちゃんとるぅちゃんの合同お誕生会を和みカフェ長谷川さんで開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/10 16:36
月一(笑)
月一(笑) ずいぶんとブログを放置していました。 暑いし これと言って目新しい出来事もないので ついつい放置しちゃうのよね〜 でも まあ月一ぐらいでは載せないとね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/29 09:56
和心〜マリーポポ
和心〜マリーポポ 7月28日 和心さんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 14:09
お山は涼しい〜
お山は涼しい〜 チョコ地方、梅雨明け宣言はまだだけど 毎日暑いです。 そんな三連休の中日の16日 涼しさを求めて芸北のお山へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/18 09:26
♪七夕祭り〜♪
♪七夕祭り〜♪ 6月29日 ちょっと早い七夕祭りを和みカフェ長谷川さんで ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/30 15:53
ランチ&滝散歩
ランチ&滝散歩 チョコ 先月から腰を痛めたり 下痢したりでちょっと不調続きでした。 でも、やっと治ったのでお友達を誘って和みカフェ長谷川さんでランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 16:28
りんちゃんお誕生日会&マリーポポ
りんちゃんお誕生日会&マリーポポ 5月18日はりんちゃんの11歳のお誕生日 おめでとう〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/24 13:19
桜 さくら サクラ
桜 さくら サクラ 今年の春は寒くって桜の咲くのがずいぶんと遅く 雨も多かったので やっと満開になったかと思うと すぐ散ってしまった印象 そんな中 沿岸部よりも少し開花が遅い北方面はまだ咲いているんじゃないって先々週行ってきました。 今頃?って思わなくもないけど せっかく写真をいっぱい撮ったので まとめてUP。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 13:01
マリーポポ
マリーポポ 昨年 マリーナホップに出来たドッグカフェ マリーポポさんへ行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/17 15:24
クリスマスイブは長谷川さんで
クリスマスイブは長谷川さんで 12月24日 クリスマスイブ だけど これと言って予定なし(笑) なのでcocomaさん&coco君を誘って 和みカフェ長谷川 さんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/26 11:39
LALAちゃん11歳おめでとう!&クリスマス会
LALAちゃん11歳おめでとう!&クリスマス会 12月19日で11歳になったLALAちゃんのお祝いとクリスマス会をマリホ近くのマリオで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/20 10:17
江田島へ
江田島へ 12月17日 江田島へドライブ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/19 18:21
クリスマスリース
クリスマスリース 12月6日 和みカフェ長谷川さんでクリスマスリース作り ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/08 08:59
ファミーユcafe〜由宇潮風公園
ファミーユcafe〜由宇潮風公園 12月3日 朝からすっごくいい天気 なのでお友達にお付き合いいただきランチ&お散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 14:26
岩国 吉香公園 紅葉谷
岩国 吉香公園 紅葉谷 紅葉第4弾  たぶんこれが今シーズン最後だね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/24 17:21
Akari Cafe タミさん ありがとう〜
Akari Cafe タミさん ありがとう〜 今月で閉店してしまう、Akari Cafe ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/22 13:54
ムサシマルカフェ
ムサシマルカフェ 11月9日 ムサシマルカフェさんでランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/10 16:55
チョコの誕生会&ハロウィンパーティー
チョコの誕生会&ハロウィンパーティー 10月29日 和みカフェ長谷川さんで チョコの10歳のお誕生会&ハロウィンパーティーをしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/31 18:47
リストランテ トーマス〜なごみカフェ長谷川
リストランテ トーマス〜なごみカフェ長谷川 10月13日 リストランテ トーマスさんでランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 18:31
Otto〜妹背の滝
Otto〜妹背の滝 10月10日 るぅ母さんに誘っていただき Otto さんでランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 17:42
三段峡〜あかえの森
三段峡〜あかえの森 coco君 cocomaさんと三段峡へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/25 18:56
るぅちゃん おめでとう〜
るぅちゃん おめでとう〜 るぅちゃん 7歳になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/04 09:50
Akari Cafe
Akari Cafe Akari Cafeさんでみんなでランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 08:41
野の花カフェ〜龍頭山登山
野の花カフェ〜龍頭山登山 coco君&cocomaさん ノエル君&ノエルままさんと 久しぶりに野の花カフェに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/02 09:14
Y’s Dog Cafe
Y’s Dog Cafe チョコ地方 梅雨明け後 毎日暑い日が続いていますが Y’s Dog Cafeさんでお友達とランチしてきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/21 08:53
AkariCafe
AkariCafe AkariCafeさんでランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/15 14:32
フラワーアレンジメント
フラワーアレンジメント 和みカフェ長谷川さんでのフラワーアレンジメント教室に参加しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 10:04
Y'sDogCafe
Y'sDogCafe Y'sDogCafeさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/05 10:54
七夕ゆかた祭り
七夕ゆかた祭り 和みカフェ長谷川さんで七夕ゆかた祭り〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/01 11:34
Y’sDogCafe
Y’sDogCafe 久しぶりにY’sDogCafeさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/26 12:03
飼い主さんと愛犬のための避難訓練セミナー
飼い主さんと愛犬のための避難訓練セミナー 6月18日(土曜日)アカリカフェで行われた 山田トレーナーによる 飼い主さんと愛犬のための避難訓練セミナーに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/20 11:32
チームI+チョコでお出かけ
チームI+チョコでお出かけ チームI+チョコで岩国の吉香公園 お散歩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/15 12:01
oishi吉山
oishi吉山 先月オープンしたoishi吉山さんへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/13 12:18
ノエル君 おめでとう〜!!
ノエル君 おめでとう〜!! ノエル君 6月15日で9歳になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/12 10:38
フラワーアレンジメント教室
フラワーアレンジメント教室 和みカフェ長谷川さんでのフラワーアレンジメント教室に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/03 09:12
りんちゃん おめでとう〜
りんちゃん おめでとう〜 5月18日で10歳になるりんちゃんのお祝いをいつものメンバーでお祝い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 22:42
カレーとパン
カレーとパン 連休の真っ最中の4日 お友達とLAMPさんへ GWということもありお客さんいっぱい ずいぶんとまったな〜 でも お友達と一緒だったので 川のせせらぎを聞きながら おしゃべりしたり 写真を撮ったりして時間は潰せたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 18:22
4月後半 カフェまとめ
4月後半 カフェまとめ 今GW真っ最中 旅行に行くわけではないので これほどの連休は必要ないかなっていうのが 本心。 5月に入ってしまったけど 4月の後半のまとめをしておこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/02 21:28
飛行犬撮影会&GardenCafe gee
飛行犬撮影会&GardenCafe gee 元祖飛行犬写真家の的場カメラマンによる 飛行犬の撮影会がLAUGHTERさんであったので チョコも参加しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/18 19:13
小瀬川ドライブ KTダイナー&カフェテラス北山
小瀬川ドライブ KTダイナー&カフェテラス北山 4月14日(木曜日)小瀬川沿いへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/16 14:22
もえちゃん おめでとう
もえちゃん おめでとう 4月2日でもえちゃん 5歳になったよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 14:54
桜散歩&フラワーアレンジメント
桜散歩&フラワーアレンジメント 4月5日 満開の桜の中をお友達とお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/08 09:26
花カフェ まつのじ&湯の山の枝垂れ桜
花カフェ まつのじ&湯の山の枝垂れ桜 先週の土曜日 湯来町へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/07 18:13
はせがわさんでランチからのちょっと早いお花見
はせがわさんでランチからのちょっと早いお花見 26日土曜日 coco君 るぅちゃんと はせがわさんでランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/27 10:11
Cafe LAMP
Cafe LAMP 連休中日 以前 吉和のもみの木森林公園に行く途中にあった Cafe LAMP さんが 小瀬川沿いに移転したので行ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/23 10:04
ヒカル君 おめでとう
ヒカル君 おめでとう 3月6日はヒカル君のお誕生日 今年で7歳です。 そのヒカル君のお誕生会を和みカフェ長谷川さんで開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/06 14:17
春を告げる花
春を告げる花 春を告げる花 節分草を見に総領町へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 12:22
週末
週末 20日の土曜日 KEIさんに誘っていただき 今年初のAkariCafeへ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/22 16:43
撮影会
撮影会 Y'sCafeであったバレンタインデー撮影会に参加してきました。 この撮影会のカメラマンさん 木村さんと言われて 有名らしい お友達も以前 この方に撮られていました。 明るくて優しい写真を撮られるの。 なので チョコも撮っていただきたくて 参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/12 14:12
CoCoちゃんお誕生会
SEDNAさんで CoCoちゃんのお誕生会開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/31 12:21
はせがわさんで新年会
和みカフェはせがわさんで 新年会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/18 18:45
SEDNAさんでプチ新年会
SEDNAさんでプチ新年会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/11 21:23
和心
新しく出来た 和心さんへ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/27 14:29
SEDNA
この秋に出来たばかりのカフェにcoco君&cocomaさんとお出かけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/20 09:58
LALAちゃんおめでとう!!
LALAちゃんが12月で10歳になるので その祝いをマリオさんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/14 16:11
クリスマスリース作り
和みカフェ長谷川さんでクリスマスリース作りを体験してきました。 講師はCYP[サイプ]さん 以前からこの講習に参加したいなって思っていたのだけど 例年 この時期は忙しくて参加できなかったの。 でも 今年は超暇人になっているので参加できたよ〜やったね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 10:26
岩国いろいろ 野菜食堂mameka〜吉香公園〜露蓮
3連休の初日 お天気もいい感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/21 22:27
山賊〜吉香公園
お友達と一年ぶりに山賊に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/11/13 10:54
嬉し 楽し 美味し
先日10月生まれの 勝利君と チョコの合同お誕生会を なごみカフェはせがわさんで開催 もう少しで ハロウィンってことなので みんな 仮装して参加してくれたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/10/26 17:09
ONGEE HOUSE
先日お友達と初めて ONGEE HOUSE さんへ行きました (東広島市福富町下竹仁804) 082−435−2377 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/24 10:15
福岡 糸島へ
先日 用事があった夫にお供して福岡に行ってきました。 まづは福岡市役所のあたり 福岡には何度か行ったけど 市役所のあるあたり 行ったことない気がする 福岡市のど真ん中 都会だ!! とりあえず 最初の目的地には到達したけど その後 ナビにいれるのが面倒で 地図と標識を頼りに 次の目的地に そこが甘かった。 曲がるところをまっすぐに行ってしまい ぐるぐると大回り。 まあ どうにか本来の道に出たからいいけど おかげで 福岡の中心部を眺める余裕なし(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/19 15:05
シルバーウィーク 後半
シルバーウィーク後半 っていうか最終日 coco君&cocomaさんを誘ってドライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/24 19:03
シルバーウィーク 前半
ただいまシルバーウィーク 真っただ中ですね。 っていうか 明日で終わりだったね(笑) 終わる前にシルバーウィーク前半のまとめ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/22 22:03
Akaricafe〜なごみ公園〜ポットプーリー
朝はちょっと曇り気味だったけど 今はとってもいいお天気。 秋ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/13 10:42
るぅちゃん お誕生会
8月28日で6歳になったるぅちゃんのお誕生会を和みカフェはせがわさんで開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/09/06 09:36
湯来町あちこちドライブ
台風が過ぎて ちょっとだけ涼しくなってきたチョコ地方 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/30 15:04
野の花かふぇ
お盆の期間中 田舎の家で親戚の方々を待つ日々 あちらに泊まるわけではなく 日帰りなので 私が帰った後に 来たりとか入れ違いが多くて・・・ いつ来るとか来ないとか連絡してほしいとお願いしても いつ行くかわからないからと連絡なし。 去年なんか 留守の間に家に上がって 仏壇のろうそくを付けてそのまま帰ってた。 たまたま 帰られたすぐ後に私たちも帰ったので 火事にはならずに済んだけど 下手したら火事だったよ。 だから一言連絡してほしいってお願いしてるのに・・・ は〜お盆期間中は疲れる・・ ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/15 22:23
しずくちゃん 初めまして〜
8月2日 久しぶりにIvoryへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/03 12:02
蒜山〜大山
梅雨明けしてからも なんだかいまいちすっきりしないお天気だったチョコ地方 週末ぐらいから やっと夏らしいお天気になってきました。 その分 暑いけどね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/26 17:30
マリーナホップの「seafood & style Pachi Pachi」
3連休の中日 マリーナホップの「seafood & style Pachi Pachi」さんで女子会ランチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/20 17:37
coco君とアカリカフェデート
台風が過ぎ 夏本番が来るのかな〜っていうチョコ地方 cocomaさんに誘っていただき coco君とアカリカフェでおデート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/18 16:16
七夕まつり♪
和みカフェはせがわさんで七夕まつり開催 可愛い飾りつけも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/07/11 22:31
週末あれこれ ドルガ マリホ アカリ
チョコ地方 梅雨らしいどんよりした毎日です。 まあその分暑くなくていいって言えばいいけどね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/07/06 09:59
作木へ
21日は父の日でしたね〜 ってことで 父はもうなくなっていないので 母のところへ行ってきました。 顔を見て 話をするだけだけど それでも母は嬉しいようなのでね。 そして母のところへ行ったついでに 作木へ寄り道 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/06/22 14:20
ハッピー♪ハッピー♪バースデーパーティー
13日 6月生まれの ノエル君とニコルちゃんのバースデーパーティーをムサシマルカフェで開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/14 10:22
お友達とランチ
マリーナホップの近くにあるマリオさんでお友達とランチ 通称 マリホのマリオ 早口みたいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/10 16:42
梅雨入り・・・
チョコ地方 梅雨入りしました・・・ これから毎日ジメジメだとおもうと憂鬱です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/06/05 17:17
りんちゃん おめでとうの会
お友達わんこのりんちゃんが5月で9歳になったの。 ってことで みんなで和みカフェはせがわさんでお祝いの会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/05/24 14:54
爽やかな陽気
ももこちゃんママのいっちさんに誘っていただいて ランチ&散歩してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/05/21 18:41
母の日 世羅へ寄り道
母の日の日曜日 母のところへ行ったついでに世羅へ寄り道 母のところから世羅まで高速道路(無料)が開通したので すっごく近くなったよ。 世羅で気になるピザ屋さんがあったので そちらに行ってみたけど 駐車場はいっぱい 待っている人もいっぱいだったのであきらめて 去年も母の日に行った ガーデンカフェ イオさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/05/10 20:07
八幡湿原
GW最終日 八幡湿原へドライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/05/07 09:49
お散歩からのカレーハウス遊&カフェテラス北山
今日もいいお天気のチョコ地方 こんなお天気が1年中続くといいのにね。 だけど あっという間に暑い暑い夏がやってくるんだよね。 なので 気持ちのいいお天気の昨日 お友達とお出かけしてきたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/26 12:42
雨模様なのでカリブへ
19日 もともとの予定はみんなで新緑を眺めながらお散歩してからランチって思っていたのだけど  予報は雨・・・・ なので 雨模様の日でも安心のカリブさんへ変更 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/20 09:50
今年の桜の見納めかな〜円正寺のしだれ桜
母のところへ行った帰り ちょっと寄り道して 高野町にある円正寺のしだれ桜を見に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/18 18:42
与一野のしだれ桜
与一野のしだれ桜を見に行ってきました。 私 里山に咲いている一本桜を見に行くのが好きなの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/13 16:03
庄原へ
日曜日 庄原へ用事があったので cocomaさん&coco君にお付き合いしていただいて 行ってきました。 お天気がかなり怪しかったので 当日の朝までどうしようかと悩んでいたけど お昼ぐらいには雨雲が過ぎる感じだったので 決行したよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/08 15:29
もえちゃんおめでとう〜♪
もえちゃんのお誕生会が和みカフェはせがわさんであったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/06 11:46
男子チームでお出かけ
レオン君とノエル君とチョコの男子チームでお出かけ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/02 11:47
お散歩からのポットプーリーからのなごみカフェはせがわ
とっても気持ちのいい春の陽気の土曜日 coco君とお出かけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/03/28 22:51
梅見散歩からのY'sCafe
先日 りんちゃん&ふみちゃん CoCoちゃん&CoCoかーちゃんと一緒に梅見散歩に出かけたよ。 西風梅園さん こちら なんでも有名な庭師さんが手がけた梅園らしく 梅の木の枝振りがすばらしいの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/26 18:34
満汐梅林へ
ぽかぽか陽気だった日曜日 久しぶりに遠出 満汐梅林さんへ こちら 毎年 この時期になるといってみたいねって思っていたところなんだけど ちょっと家からは遠いいので なかなか行く機会がなかったのけど 今年初めていけましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/24 19:18
ヒカル君6才おめでとう!!
ヒカル君のお誕生会を 和みカフェはせがわさんで開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/03/13 17:22
ぽかぽかはやっぱ気持ちいい
今日は朝から冷たい雨・・・ 明日は最高気温 5℃ ってさっき天気予報で言ってた。 ありえないでしょ、5℃って だけど 昨日は ぽかぽか陽気 もう3月だもん こうじゃなくっちゃね。 そんなぽかぽか陽気の昨日 お友達と坂町までドライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/09 09:41
雛祭り&レオ君おめでとうの会
今日は朝からつめいたい雨が降っているチョコ地方 春はまだまだですね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/03/01 15:15
お友達いっぱいのアカリカフェ
予定していた用事がなくなったので アカリカフェへ行こうって事で お友達に声をかけたら偶然 お友達も行く予定にしてて、こういう偶然って嬉しいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/02/19 18:34
シーサイドでランチからの高台での散歩
今日は朝からどんより〜 今にも雨が降りそうです。 だけど 先週の土曜日はとってもいい天気。 お友達を誘ってランチしました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/16 15:36
節分祭り♪
今日から2月 まだまだ寒い日が続いているチョコ地方 だからと言って こもってばかりはいられませんよ。 ってな訳で 和みカフェはせがわさんで節分祭り〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2015/02/01 09:36
Akari cafe で幸せ時間
16日 Akari cafe でCoCoちゃんの誕生会第2弾におよばれ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/17 19:41
CoCoちゃんお誕生会&はせがわ新年会
はせがわさんでCoCoちゃんのお誕生会と新年会開催! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/01/10 22:50
プチ新年会
4日 Akari cafeでプチ新年会 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/04 16:54
クリスマスパーティー&LALAちゃん イブちゃん おめでとう
チョコ地方 またまた週末寒波の襲来です。 うう・・さぶい・・・ だけど この日はクリスマスパーティー&LALAちゃん イブちゃんのお誕生会を和みカフェはせがわさんで開いたので 気持ちはハッピー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/12/13 19:51
晩秋散歩
ルリピンさんに誘っていただいて 広域公園へ秋散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/27 22:18
花や〜極楽寺
新そばが食べたくなって  そば処 花やさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/16 22:42
はせがわさんへ〜
昨日のとこ  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/06 19:09
わん茶房’S〜温井ダム
3連休の最終日 ノエルままさんとKEIさんに誘っていただき わん茶房’Sへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/11/04 17:31
ハッピーハロウィン♪ ♪
一日早いけど和みカフェはせがわさんでハロウィンパーティー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/10/30 19:24
スコラ高原〜帝釈峡
日曜日 夫の用事にお付き合い(お酒を飲むので帰りの運転要員)でスコラ高原へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/27 22:30
お久しぶり
久しぶりにAkari cafeさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/25 21:13
グランドチーフ〜ほうえい堂
今日はとってもいいお天気 こんなに気持ちのいい週末って久しぶりじゃない? そんな週末 ちょっと用事があったので岩国へ その用事を済ませて 帰り道 気になっていたお店へ寄り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/10/18 15:25
10月生まれ男子チーム 合同誕生会
10月生まれの男子チームの合同誕生会をいつもの 和みカフェはせがわさんで開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/10/12 21:20
秋のお散歩 錦帯橋編
るぅちゃん母さんに誘っていただき 錦帯橋散歩してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/10 22:29
久しぶりのおデート
ひさしぶりにるぅちゃんとcoco君とおデート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/04 19:21
長崎旅行 マリティーム 夕食
長崎旅行の続きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/29 10:04
長崎旅行 ハウステンボス〜マリティーム
今年 結婚○○周年 なので思い切って長崎に旅行に行ってきました。 二人だけで旅行するのって 子供が生まれてからはないので ずいぶんと久しぶり 旅行自体も 数年ぶり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/09/28 11:55
いきなり秋がやってきた
チョコ地方 このところ朝晩が涼しくて、っていうか寒いぐらいになって、 いきなり秋がやってきた感じです。 金曜日なんか最高気温たしか23度ぐらいだったかな。 まだ半袖生活していたのに、慌てて長袖だしましたよ。 そんな20日土曜日 ちょっと小瀬川方面へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/21 11:03
日本海
7日 ちょっとした用事があったので芸北へ その用事を片付けて 日本海へ なぜ日本海かって それほどの理由はないけど お天気がよかったからね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/08 18:13
9月の始まりはやっぱり
9月になっても はっきりしない天気のチョコ地方 爽やかな秋が早く来ないかな〜 そんな9月の始まりは はせがわさんから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/06 10:06
8月最終日
8月最終日 やっとお盆の灯籠とかの片付けに田舎の家に ずいぶんと過ぎてしまったけど、いろいろとあって行けなかったんだよね。 田舎の家へのいつもの道を通っていたら 電線の上に ひょっとして ひょっとして っていう鳥がとまっていたの。 確認するために ちょっと引っ返して見てみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/31 16:24
るぅちゃん お誕生会
るぅちゃんは8月で5歳に ってことで おめでとうの会を 和みカフェはせがわさんで開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/08/26 09:07
久しぶりの
お盆期間中 田舎の家とこっちの家と往復の毎日 結局 お参りしてくださったであろう 親戚の方々とはすれ違い 私たちが田舎の家に着く前に来られたか、帰った後に来られたか、そんな感じ。 でも また来られるかもって お盆期間中は できる限りあっちの家で待機してたのよ。 お天気は悪いし 暇だし 何もしてない割には疲れたわ〜 そんな感じで お盆も過ぎ 今日もお天気悪そうだし 予定もなく暇だわって思っていたのだけど、朝 cocomaさんから アカリ行きませんかと嬉しいお誘い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/17 22:48
久しぶりの夏らしい日のはせがわ会
チョコ地方 台風の影響で大雨が降ったりと困ったお天気が続いています。 でも 今日は久しぶりに夏らしいお天気。 毎日暑いとうんざりだけど 雨が続いていると お日様がありがたかったわ。 そんな今日 はせがわさんへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/07 22:54
久しぶりのはせがわさん
チョコ地方 毎日猛暑です。 朝から暑い・・・ クーラーもあまり冷えなくて、そろそろ買い替え時かな〜 そんな暑い日の昨日 久しぶりに はせがわさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/25 09:11
瑞穂へ
チョコ地方 梅雨明けしました これから毎日暑いのでしょうね〜 うんざりですね。 そんな連休最終日 田舎へ用事があったので行ってきました。 その前に瑞穂へ寄り道 今 瑞穂ハイランドが夏営業をしているの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/07/21 23:00
浴衣で七夕まつり
みんなで浴衣を着てはせがわさんで七夕まつり〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/07/05 23:05
わんこのリンパマッサージ教室
和みカフェはせがわさんでわんこのリンパマッサージ教室があったので、お友達を誘って行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/01 15:33
三次へ
母のところへ行くまえに 三次にワンコ連れOKのカフェが出来たという情報をゲットしたので、そちらへちょっと寄り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/28 22:45
ニコルちゃん ノエル君 おめでとう!!
6月11日はニコルちゃんの3歳のお誕生日 6月15日はノエル君の7歳のお誕生日 ってことで合同お誕生会 和みカフェはせがわさんで開催♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2014/06/22 15:26
梅雨の晴れ間のお出かけ
チョコ地方 いきなりの雷や雨ってことはあるけど 梅雨の季節のわりには さわやかな日が続いています。 そんな梅雨の晴れ間の土曜日 coco君とはせがわさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/14 17:55
梅雨だけど はせがわさんへ
チョコ地方 梅雨入りしました。 なので毎日 雨が降ったりやんだりのはっきりしないお天気です。 そんな梅雨空の毎日ですが はせがわさんへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/06 20:55
吉備路
チョコ地方 このところ真夏のような暑さです。 きっと30℃近いんじゃないかな〜 そんな暑い5月の最終日 吉備路へ 家を8時前に出て 福山SAで休憩(めっちゃバラが綺麗だったよ〜) 岡山についたのが11時前 お昼時なので 以前からこちら方面へ行ったときには行きたいと思っていた Lake Side Garden & Cafe - レイクサイドガーデン&カフェ -さんへ こちら ワン友さんのブログとかで何度か拝見して 一度行ってみたかったんだよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/06/01 16:04
平日はせがわ会
平日はせがわ会へ参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/29 21:56
Kitchen’s シーサイド・はつかいち食堂
Kitchen’s シーサイド・はつかいち食堂 にピピちゃんとチャミちゃんと行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/27 18:26
Akaricafe〜お散歩
coco君&cocomaさんとAkaricafeさんへ行ったよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/25 15:53
バラの季節
今 あちらこちらでバラが綺麗ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/20 09:32
りんちゃん おめでとう♪
りんちゃんは5月18日がお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/05/17 21:34
芝桜
GW後半の3日 母の日が近いということで 母のところへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/04 14:44
世羅花めぐり♪
27日 まつこさん&cocomaさんに誘っていただき 世羅の花めぐりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/27 22:11
錦帯橋散歩♪
今週の日曜日もおてんきが怪しい・・・ 晴れの予報の土曜日は仕事だし(怒) なので いいお天気の今日のお休みはちょっと足の延ばして 錦帯橋方面へ カフェでまったりもいいと思ったけど せっかくの良いお天気なので、お散歩したくてね。 この日のお散歩友は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/24 20:53
夢来来
チョコ地方 このところ週末ごとに雨模様・・・ 今日も朝から雨です だから土曜日もどうせ雨よってぐらい思っていたら 晴れた(笑) なので 久しぶりにドライブにお出かけ 向かったのは江田島 こっち方面へ来るの きっと5年ぶりぐらいかな〜 音戸大橋も新しいのが出来ていたけど、うちのナビ この新しい橋のルートは知らないらしく 古い方をナビした(笑) その新しい橋に通じている 警固屋バイパスも知らないので なんだか音戸までがやけに遠く感じた。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/20 10:05
平日はせがわ会
久しぶりに平日にはせがわさんへ行ったよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/17 18:42
お花見散歩 明神原なごみ広場
12日 と〜っても楽しみにしていたお花見散歩へ お天気がかなり怪しかったけど、どうにか大丈夫でした。良かった〜 まずは レイクプラザやさかに集合してむかった先は 明神原なごみ広場 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/13 16:22
もえちゃん おめでとう〜!!
4月2日はもえちゃんのお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/05 21:23
早春 吉和ドライブ
3連休の最終日 PCトラブルで頭を使いすぎた私はcocomaさん&coco君を誘って吉和方面へドライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/27 11:56
宮島散策
PCトラブルが起こる前の先週の事 お友達わんこのピピちゃんと一緒に宮島に行ったよ。 平日だったけど、さすが観光地、結構な人でした。 なので 人混みをさけ ちょっと裏手の方を散策 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/25 17:30
レイちゃん おめでとう〜
3月16日はレイちゃんの3歳のお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/03/18 09:34
雛祭り
ちょっと早いけど はせがわさんで 雛祭りを開く ワンコにとっては関係ないけど あれこれ口実つけて遊んでいるのだ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/03/02 10:11
Ivory
と〜っても久しぶりにIvoryさんへ 1年ぶりかな〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/02/27 10:40
ラン ラン ラン
22日 パーチェムさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/23 21:38
おめでとう〜 レオ君&ノエル君  そしてお散歩も
16日 月初めの予定では仕事・・ 「せっかくの日曜日なのに仕事かよ〜」 などと思っていましたが、 その私の思いが通じたのか休みになり 「やったぜ! ってことは どこか行かねば!」 ってことで、Akari cafe へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/17 14:39
ひさしぶりの「はせがわ会」開催♪
15日 ひさしぶりに「はせがわ会」 開催 本当は先週のはずだったけど、大雪で中止 なので、今週 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/15 16:39
節分祭り♪
1日 ちょっと早いけどはせがわさんで節分祭り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/02 14:19
WOODPRO Shop & Cafe
ぽかぽか陽気の31日。 こんな日はちょっと遠くへお散歩へ行きたくなるんだよね〜 その前に お昼ごはんを食べなくっちゃってことで 初めて WOODPRO Shop & Cafeさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/31 15:22
DURGA
カレーが食べたいねってことで、久しぶりに DURGAさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/27 08:36
はせがわ会
25日 これといった口実もなかったけど、はせがわ会 開催(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/25 21:01
初ムーカフェ
13日 今年初めてのmusasimaaru cafeさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/14 10:09
新年会
11日 大好き 和みカフェはせがわさんで 新年会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/11 22:13
初Akari&初お友達散歩
4日 今年初のAkariへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/01/04 16:50
クリスマス会 フィナーレ!
11月の終わりぐらいからクリスマス会をやっていたので もうすっかりやりきった感があった(笑) でも、やっぱクリスマス会本番はやらなきゃね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/12/25 19:17
男子会
このところ ちょい忙しくて行けてなかったけど 仕事を午前中で終わらせ ひさ〜しぶりのはせがわさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/21 22:15
さむ〜い一日
秋があっという間に終わり すっかり真冬になったチョコ地方。 このところほんと寒くって・・・ そんな15日(日曜日) 久しぶりに母のところへ。 私の体調がいまいちだったこともあり 久しぶりでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/15 20:10
久しぶりのAkari
11日の水曜日 久しぶりにアカリカフェに行ったよ。 このところ ちょい忙しくしていたんだけど この日は久しぶりに平日にお休みがとれたの。 店内はすっかりクリスマス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/13 19:05
ちょっと早いクリスマス会 part2
またまた ちょっと早いクリスマス会しました(笑) 場所は 先週と同じ 和みカフェはせがわさん 今回はクリスマス会というか ケーキもないので普通のランチ会だけど、一応気分だけはクリスマス会。 その方が なんかウキウキするもんね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/29 18:25
ちょっと早いクリスマス会
21日 久しぶりに はせがわさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/22 08:26
わん茶&秋散歩 男子チーム編 第2弾
17日 久しぶりにわん茶房’sへ cocomaさんに連れて行っていただく。 ありがたや〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/18 19:41
秋散歩 男子チーム編
16日 ノエル君 coco君 チョコの男子チームで秋散歩へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/11/16 23:10
久しぶりにアカリへ
私の体調がやっと戻ったので 久しぶりにアカリカフェへお出かけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/11/10 16:56
coco君 3歳おめでとう!!&ハッピーハロウィン!
10月30日は coco君のお誕生日 今年で3歳! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/31 10:55
久しぶりのはせがわ会
25日 久しぶりのはせがわ会開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/10/26 19:57
coco君 お誕生会&ハッピーハロウィン&お散歩
coco君はチョコと同じ10月生まれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/22 10:03
秋散歩からの北山
連休最終日 お気に入りの公園をお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/17 14:54
サイオト
雲月山を後にして 向かった先は  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/16 07:44
Trattoria Cinque Ponte
3連休の初日の12日 ちょっとした用事があったので、岩国へ せっかく岩国まで行ったので 最近できたとワン友さんから情報をいただいていた こちらへ↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/12 14:23
チョコは幸せワンコ
10月7日はチョコの誕生日 今年で7歳になります。 そんなチョコの7歳のお祝いを和みカフェはせがわさんで皆さんにしていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/05 22:45
NORTH →MIYAJIMA S・A→HASEGAWA
28日 みんなとお出かけ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/09/28 23:05
吉和へ
連休最終日のチョコ地方 朝から あち〜の。 散歩から帰ると もう暑くて暑くて・・・ 真夏に戻ったようだよ。 ってことで 家にいても暑いので少しでも涼しいところ 吉和へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/24 10:12
来夢君 おめでとう!
21日は来夢君の3歳のお誕生日! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/22 19:32
はせがわ会
急遽 はせがわ会開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/19 15:37
musashimaru cafe
久しぶりに musashimaru cafeさんへ こちらに来るの春以来かな〜 店内も少し配置とかが変わっていてとっても新鮮でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/16 15:54
週末ごとに雨降りだけど
チョコ地方、週末ごとに模様 せっかく涼しくなっても雨ばっかりじゃ ありがたくないね〜 でもこの日(土曜日)の雨は午前中はどうにか大丈夫そう。 ってことで はせがわさんへ の前に 少し時間に余裕があったので、cocomaさんに妹背の滝へ連れて行っていただく ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/07 22:53
雨上がり
チョコ地方 先週からずっと雨続き・・・ カンカン照りもうんざりだけど、こう雨が続くといやになる。 そんなチョコ地方ですが、やっと今日 晴れました なので 和みカフェはせがわさんへ ほんとなら先週の予定だったルゥちゃんのお誕生会という口実の女子会 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/05 19:33
8月はHAPPYがいっぱい!
チョコのお友達わんこちゃん、8月生まれがいっぱい。 だから8月はHAPPYがいっぱい。 なので、またまたHAPPYの会をAkariで開催 わんこの誕生日を口実に遊んでいるともいえるけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/08/24 14:04
こうめちゃん ハッピーバースデー
8月11日は こうめちゃんの5歳の誕生日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/12 14:29
こころちゃん ハッピーバースデー
8月10日はこころちゃんのお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/11 06:28
水曜アカリ
毎日 猛暑日のチョコ地方 こんな暑い日はやっぱクーラーの効いているアカリカフェでしょ。 この日、ご一緒したのは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/07 18:39
またまた はせがわ会
27日 またまた はせがわ会 開催 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/28 13:21
恒例はせがわ会
25日 恒例はせがわ会 開催 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/27 18:59
ひまわり畑〜パーチェム
21日(日曜日)、母のところへ行く前にちょっと寄り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/07/21 16:07
りんちゃんおめでとう!!
7月18日は りんちゃんの4歳のお誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/07/13 21:40
浴衣でアカリカフェへ
チョコ地方、梅雨明けしてから毎日暑いのなんのって・・・ こんな暑い日は やっぱカフェでまったりでしょ ってことで、アカリカフェさんへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/11 16:19
KTダイナー
6月最後の日曜日(30日)、coco君&cocomaさん とノエル君&ノエルままさんと一緒に KTダイナーへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/02 17:09
6月 はせがわ会
29日(土曜日)、久しぶりのはせがわ会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/29 21:51
38(ミツバチ)〜はなぶさ
ちょっと前の23日(日曜日)、朝から梅雨らしい曇り空。 今にも雨が降りそうだったけど、わんこ連れにはこれぐらいが快適。 といっても、土砂降りは困るけどね。 そんな中 出かけたのは、cucina38(クッチーナミツバチ)さん 青いバスが目印だよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/06/26 08:47
Ciao!Ciao!〜 Do!reuri
22日(土曜日)、チョコ地方 雨続きでしたが、やっと晴れました。 なので、最近オープンしたお店へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/22 16:40
土師さくら亭
チョコ地方、前日は久しぶりの雨だったけど、16日(日曜日)は朝から晴れ あち〜〜いよ〜 暑くてどこにも出たくはなかったけど、田舎の家に用事があったので行ってきました。 まあ あっちはこっちよりも少しはましって感じでしたが、草抜きをしたりする気にはなれず、用事を済ませたあとは速攻帰ることに。 とは言え、お昼時になったので、ご飯は食べなくちゃねってことで、八千代町サイクリングターミナル内にある 土師さくら亭へ こちらは今年の春にオープンしたばかりで、新しくてきれい。 外席はわんこOK... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/16 17:18
せせらぎ分校&子育て中
9日(日曜日)、せせらぎ分校さんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/11 09:14
木曜アカリ
6日 木曜アカリへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/07 23:03
ニコルちゃん&ノエル君 おめでとう!!
6月最初の土曜日、和みカフェはせがわさんで、二コルちゃんとノエル君の合同お誕生会開催 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/06/01 19:35
ばらの木
我が家のバラ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/27 16:27
チャーちゃん、おめでとう!!
5月22日(水曜日)、musashimaru cafeさんで チャーちゃんの6歳のお誕生会があったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/23 09:21
はせがわ会
18日(土曜日)、恒例のはせがわ会開催 この日、予報では雨マークがついていたけど、前日ぐらいに変わり、当日は良い天気。 お出かけ日和でした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/19 14:46
母の日
12日は母の日 なので、母のところへ っと、その前に寄り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/05/13 19:48
和みカフェはせがわ
我が家のバラが咲き始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/05/09 18:55
Akari Cafe
GWの最終日  Akari Cafeさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/05/06 19:42
世羅高原農場&わらべ
5月5日(日曜日)   世羅高原農場へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/05 22:14
ピピちゃんとカフェめぐり
5月1日(水曜日) 久しぶりにピピちゃんとお出かけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/01 19:00
和みカフェはせがわ
GW 真っ只中の27日(土曜日)、はせがわ会 開催 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/28 15:12
Y'sdog cafe
Y'sdog cafeさんへ ほぼ1年ぶりに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/04/24 08:53
東城 千鳥別尺の山桜〜神石高原町
冷たい雨が降った土曜日の次の日の日曜日(21日) 朝はまだ雨かなって思っていたらまさかの晴れ!! これはどこか行かねば! ってことで、今年の桜の見納めに東城へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/21 23:27
枝垂れ桜&カタクリの花 そして PRA SHANT
チョコ地方、めちゃくちゃ寒い日が続いていましたが、やっと春らしい陽射しが戻った13日(土曜日)、新聞で満開と載っていた 甲山ふれあいの里 の 枝垂れ桜 を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/04/13 21:24
Akari Cafe
7日(日曜日)、お友達とお花見の予定だったんだけど、お天気がね・・・ 小雨は降っていたし、寒いし・・ なので中止して、大好きAkari Cafeさんへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/04/08 17:08
おめでとう! 私 そして 和みカフェはせがわへ
4月3日は私の誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/04/05 10:33
お花見散歩&Akaricafe
春の陽射しが心地よいチョコ地方。 お花見しながらのお散歩がほんと気持ちいいです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/04/04 11:36
和みカフェはせがわ&お花見散歩
30日(土曜日)、またまた 大好き なごみカフェはせがわさんへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/03/30 22:16
和みカフェはせがわ&お花見
ももこちゃんママさんに誘っていただき、大好きな 和みカフェはせがわさんへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/28 19:56
Ivory
ポカポカ陽気の16日(土曜日)Ivoryさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/03/17 17:19
Akari cafe
14日(木曜日) この日 昼過ぎまでかかるかなって思っていた用事が早めに終わり、家でゴロゴロしていようかと思ったけど、それじゃあ つまんないってことで、Akari cafeさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/14 19:03
Cucina38&あかえの森
10日(日曜日)、coco君&cocomaさんに誘っていただいて、Cucina38(クッチーナ ミツバチ)さんにピザを食べに連れて行っていただいたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/11 19:09
パーチェムさんへ
ポカポカ陽気の9日(土曜日)、母のところへ行く前にちょっとパーチェムさんへ寄り道 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/09 21:54
和みカフェはせがわさんで嬉しい偶然
7日(木曜日)、ルゥちゃん&ママさんに誘っていただいて、和みカフェはせがわさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/03/07 20:04
和みカフェはせがわ
2月最後の28日、朝から鼻がズルズル・・・・ 嫌な季節の到来です(泣) 前日まではどって事なかったのに・・・ 薬を飲んでもあまり効果なく(まいった) 鼻をズルズル言わせながら向かった先は 和みカフェはせがわさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/01 08:50
Akari写真教室
23日、AkariCAFEでの愛犬写真教室に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/02/24 22:28
和みカフェはせがわ&バレ
外はまだまだ寒い16日(土曜日)、和みカフェはせがわさんで、お友達と待ち合わせ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/16 19:35
ドッグラン廿日市
10日(日曜日)はチョコのトリミングデー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/10 18:18
Akari cafe
7日、ひっさ〜〜しぶりに木曜アカリました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/02/07 22:31
歯石取りの続き&バレ (Pizzeria&Cafe Vale)
先週の歯石取りの続きを ペットケアガーデン廿日市さんでしてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/02 16:17
和みカフェはせがわ
19日(土曜日)和みカフェはせがわさんへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 21

2013/01/19 22:49
Ivoryカフェ編&Akari cafe
Ivoryラン編の続き、うまうまのカフェ編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/01/14 09:29
Ivory ラン編
12日(土曜日)リニューアルオープンしたIvoryさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/13 14:54
ルゥちゃんとおデート
10日(木曜日)、ルゥちゃんと和みカフェはせがわさんで、おデート ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/10 18:56
和みカフェはせがわさんで嬉しい出会い
22日(土曜日)、久しぶりにチョコと和みカフェはせがわさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/12/22 20:00
カリブへ
12月9日(日曜日)、久しぶりにみんなに会いに坂町にあるカリブさんへ この日、チョコ地方 朝から雪が降ったりやんだり・・・ よりによってこの日、降らなくてもね〜 でも、さすが坂町は暖かい! 風は強かったけど、晴れてました〜 カリブさんのテラス席はオールビニールカーテンで囲ってあって暖かかった。 ヒーターもでてたので中はポカポカ。 快適だったわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/12/09 22:50
India dining DRUGA -ドルガ-
12月に入りましたね〜 入ったとたん、めちゃくちゃ寒いチョコ地方です。 それなので田舎の家の様子を見に1日に行ってきました。 その帰り、ずっと気になっていたIndia dining DRUGA (ドルガ)でランチ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/02 19:33
musasimaru cafe
18日(日曜日) この日はチョコのトリミングデー。 トリミングが午後からだったので、一人でアイボリーに行こうかと思っていたの。 どろどろになっても、そのあとシャンプーでスッキリするからいいかってね。 でも、ルゥちゃんママのブー子さんから musasimaru cafeに行くのでご一緒しませんかと、優しいお誘いを頂いたの。 「いいの〜?お邪魔虫だけど」 って返信しつつ、もうすでに行く気満々。 だって一人でチョコとボール投げして遊ぶよりも楽しそうだもん。 ってことで、ご一緒させていただ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/11/19 18:50
ペットケアガーデン廿日市&わらうかど庭
12日(月曜日)、ブー子さん&ルゥちゃんを誘って、ペットケアガーデン廿日市(廿日市市住吉2−6−53−1 п@0829-32-6311 予約制)に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/14 09:00
パストラーレ サクラヤ&ラテアートカフェ クレマ
10日(土曜日)、久しぶりに東広島方面へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/11 09:33
musasimaru cafe にて残念会
11月5日 その日もともと予定していたお出かけが雨のため中止。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/08 10:57
WAN散歩2012
11月3日 ももこちゃんママさんのいっちさんに誘っていただいて、cocomaさん&coco君と一緒に、WAN散歩2012というイベントに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/11/07 11:57
ルゥちゃんとおデート
長い間メンテナンス中で、その間コメントが書き込めなかったり、いろいろご迷惑をおかけしました。 申し訳ありませんんでした。 これから、たまっている記事をボチボチとUPさせていきますので、また遊びに来てくださいね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/05 17:09
宮島 初上陸!
このところネタがないため、ブログをすっかりサボっていましたが、今日は久しぶりにお出かけ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/30 22:36
Akariで HAPPY HAPPY
10月はチョコとCOCO君のお誕生月なので合同でお誕生会をすることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/10/20 16:35
食欲の秋 芸術の秋
毎日気持ちのいい秋晴れのチョコ地方。 お天気が良すぎて暑いぐらいのときもあるけど、夏のような蒸し暑さはなく快適。 こんな気持ちのいい季節はあっという間に過ぎてしまうので、久しぶりに ピピちゃん を誘ってお出かけしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/10/11 10:13
Birthday night & coco君とお出かけ
7日の夜、ブログのサーバーのエラーが出ていたので、更新が遅れたけど、お誕生日の夜のチョコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/10/09 11:08
6歳になったよ〜
チョコ、10月7日で6歳になりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/07 23:11
Cafe Collis&Sugita bakery
朝晩すっかり秋らしくなりましたね〜 今朝、カーテンをあけるととっても綺麗な朝焼け ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/06 18:29
Ivory ラン編
前回の続き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/02 08:51
Ivory cafe編
9月最後の日曜日(30日)、秋営業を始めたIvoryさんへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/10/01 16:10
水曜アカリ
26日の水曜日、久しぶりの水曜アカリです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/27 09:42
おっきな公園をお散歩 そして嬉しい偶然
24日(月曜日)、夫は代休だったので久しぶりに おっきな公園をお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/26 18:32
湯来町ドライブ
とっても気持ちのいい朝を迎えた23日(日曜日)、とくべつ用事もなかったので、湯来町方面をドライブ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/09/25 10:18
お彼岸
朝晩めっきり涼しくなったチョコ地方。 暑さ寒さも彼岸までってほんとよく言ったもんだわ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/23 22:30
BRINDLE
3連休の初日、朝からいい天気 いい天気すぎて、暑いの何のって・・・ なのでどこにも行く気になれず、こもりっぱなし。 出たといえばチョコの散歩ぐらいだったような。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/16 18:38
まったりなAkari
13日(木曜日)、アカリました。 この日は珍しくまったり〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/09/13 23:14
VID&カフェデビュー
9月7日(金曜日)、チョコがやっとVIDになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/09/07 22:31
musashimaru cafe
9月3日(月曜日) 久しぶりにmusashimaru cafeさんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/09/04 10:17
Dude&野の花カフェ
ちょっぴり朝晩秋めいてきた9月1日、cocomaさんに誘っていただき、北広島町方面へドライブ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/02 12:00
久しぶりの水曜AkariCafe
久しぶりに水曜日にAkariCafeに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/08/30 10:28
いつも誰かに会えるね。
まだまだ暑いチョコ地方・・ 今日も34℃ぐらい? といっても少し風は冷たくなっているかな〜ほんのちょっぴりだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/08/23 16:11
MIZUHO HIGHLAND
19日の日曜日、お盆の片づけをしに田舎の家に 盆とうろうとか片付けとかないとね。 と その前に ちょっと寄り道 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/08/20 12:43
祝 新規移転オープン1周年
アカリカフェさんが、15日で新規移転オープン1周年 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/17 09:45
お盆期間中あれこれ
チョコ地方、今朝すごい雷と雨 特に昨夜の雷はすごくて、まるでとなりに落ちたような音がしたよ。 なので、チョコはすっかりビビリまくり・・ 朝も時折雷がなるもんだから、わたしのそばをうろちょろうろちょろ。 普段 家ではべったりって事はないんだけど、怖い事があるときはやっぱそばにいて欲しいらしいです。 そこがかわいいんだよね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/14 22:13
みんなで HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
10日、AkariCAFEで8月生まれの合同お誕生会&それにかこつけてのおしゃべり会があったよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/08/11 17:56
35℃越え・・・・暑い。
チョコ地方、連日の35℃越え・・・ 暑いっす。 こんな日はやっぱあそこでしょ。 Akari cafeへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/02 17:10
暑いです。こんな日はやっぱAkariでしょ。
チョコ地方、毎日真夏日・・ 暑いです。 こんな暑い日はクーラーのよく効いているあそこに行くしかないっしょ! そうそう、Akari Cafe にね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/07/26 23:55
musasimaru CAFE
18日、とっても久しぶりにピピちゃんと、つい最近OPENされたばかりの musasimaru CAFEさんへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/07/18 16:29
Akari wan wan day
11日、朝からお天気が怪しい・・・ でも、この日は 11日、 そう Akari Cafeのポイント2倍デー ポイント稼ぐためには、なんとしても行かなくっちゃね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/07/11 16:52
monshou shou モンシュシュ&スイートキッチン ananas アナナス
8日、これといって予定もなかったので、以前から気になっていたお店をはしごしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/09 12:27
きっと誰かに会えるね、AkariCafeって
6日、チョコ地方夕方6時半ぐらいからすごい雨と雷 それはそれはすごくて、チョコはずっとビビリっぱなし。 それがおさまったのが7時半ぐらいだったかな〜 私は基本、雷は怖くはない、むしろピカッて光ると綺麗だと思って見入ってしまう方なのに、チョコがあまりにも怖がっているのでカーテンを全部閉め、抱っこしてなだめてましたよ。 チョコみたいな雷が怖いわんこにはこの季節は試練だね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/07/06 23:21
初収穫&サルディーニャリゾート&すっきりBOY
今年 トマトとピーマンを植えてみました。 そのトマトがやっと色づき 初収穫しましたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/02 10:33
わいわい楽しいAkariCafe
今日は朝からいい天気。 そんな訳で朝からまじめにお洗濯。 シーツやらチョコのベッドやらあれこれいっぱい。 そして今日、私は年に数回しか入らないやる気スイッチが入って、高圧洗浄機で、外の塀や玄関ポーチなどいろいろと洗いました。 綺麗になったけど、手首が腱鞘炎になりそうだよ。 それ以外にも窓ふきしたり。 良くがんばったわ。エライ エライ 誰も褒めてくれないので自分で自分を褒める私(笑) これで当分しなくていいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/29 15:28
ニコルちゃん、1歳おめでとう!!
ルゥちゃんのお友達のニコルちゃんは6月11日で1歳 そのお祝いをAkari cafeでされると聞いたのでチョコもお祝いに駆けつけましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/06/23 10:57
再び Akari プードル祭り
梅雨の晴れ間の20日(水曜日)、朝から洗濯三昧。 梅雨の晴れ間は貴重だもんね〜 とはいえ、朝からずっと洗濯ばかりしていると飽きてくる 洗濯機がしてるんだけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/06/21 09:02
Akari プードル祭り
14日、こころちゃん&来夢君ママのルリピンさんからAkariCafeにいっぱいプーちゃん来るのでって誘っていただいたので、いってきましたよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/06/15 11:07
ぽぽちゃん VID おめでとう!!
7日 ぽぽちゃんがAkariCafeに行かれるという情報をいただいたので、LALAちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/08 22:51
寄り道、あれこれ
2日(土曜日)、田舎の家に用事があったので行くことに。 途中、というかかなり寄り道だけど、以前蔵ほたるさんに頼んでいたチョコのステンドグラスが出来たと連絡をいただいたので、受け取りによりました。 ほんとはランチもいただきたかったのですが、こちらは前日までに予約が必要なので、今回はなしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/04 19:22
Akari wan day
1日はアカリポイント2倍デー VIDへの道のりが遠い私は 効率的にポイントを稼ぐために行かなくっちゃってことで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/06/01 22:29
ドッグランひがしひろしま&アミティ
26日(土曜日)、ひさしぶりに東広島方面へ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/27 22:40
Ivoryへ
24日(木曜日)AkariへいこうかIvoryへ行こうか迷ったけれど、この日は これから暑くなるととてもじゃないけど、ランは出来なくなってこの機会を逃すと、秋(下手したら冬)まで出来ない可能性が高いので、Ivoryへ行く事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/25 11:06
AkariでHappy Happy Happy
18日(金曜日)、チャーちゃんの5歳のお祝いの会に御呼ばれして来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/05/18 22:59
カレーハウス遊
カレー好きなので、美味しいカレー屋さんがあると聞けば行かなくっちゃね。 ってことで、行ってきたのはカレーハウス遊さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/14 18:51
Akari wan wan day
11日はAkariCafeのAkariCardの2倍ポイントのワンワンday 何度か2倍デーの日はあったのだけど、そのたびに都合悪くて、やっと この日はいけましたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/05/12 14:57
おっきな公園をお散歩
8日(火曜日)、ルリピンさんから 「おっきな公園をお散歩しませんか?」 とお誘い頂いたので、行ってきました。 メンバーは ルリピンさんちの  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/10 19:06
AKARI&IVORY
5日、ちょっと用事があったので千田町方面へ。 千田町まで行ったらやっぱ行くでしょ、AkariCafe お店に早く着いたので、近くの公園をお散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/06 14:53
パーチェムへ
GW後半戦の4日、母のところへちょっと早い母の日のプレゼントを持って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/05 16:13
リバーサイド散歩 ♪ ♪ ♪
5月1日、前回は京橋川沿いをお散歩したので、今回は本川沿いをピピちゃんとお散歩 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/02 22:32
京橋リバーサイドさんぽ&ランチ&お茶
17日、久しぶりにピピちゃんとお出かけしたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/18 22:50
わいわい楽しいAkariCafe
木曜日、AkariCafeへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/04/15 19:29
お花見散歩
7日の土曜日、こころちゃん&来夢君ママさんから 「ビッグアーチの公園でお花見散歩しませんか?」 と、お誘いいただいたので行ってきましたよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/04/08 17:07
木曜 Ivory へ
29日の木曜日、Ivoryへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/03/30 21:05
瀬里家&河津桜
祝日の20日、なにげにつけていたテレビから 「河津桜が一ヶ月遅れで満開になりました。」 というニュースが流れていました。 どこの地方か良くわからなかったけど、すごく綺麗で 「そういえば〜上関にもあったな〜河津桜・・・」 「ずいぶん行ってないけど、あそこも満開かな〜」 「久しぶりに行ってみるか!」 ってことで、上関に行きました。 ついたのがちょうどお昼時。 急に決めたのでどこでお昼ご飯を食べるとか、全然考えてなかったので、上関で唯一ワンコ連れでもOKだと知っているお店 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/22 10:37
蔵ほたる&うれしい出会い
18日の日曜日、お彼岸も近いのでお墓参りに行ってきました。 朝 少し雨が降っていたので少々うっとうしかったのですが、どうにか墓参りが出来たので良かったわ。 お墓参りを済ませてお昼ご飯を食べによったところは蔵ほたるさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/19 18:57
チョコのお皿
昨日はチャーちゃんママさんにお願いしていた、チョコのお皿を受け取りがてら AkariCafe でランチ 今回お付き合いいただいたのは、 チャーちゃんと LALAちゃん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/17 17:09
AkariCafeへ
金曜日(2日)、お天気がちょっと怪しかったけれど、チャーちゃんとLALAちゃんを誘って AkariCafe ヘ 行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/03/02 20:43
マダム テテ 〜 アカリカフェ
25日の土曜日、すこし前から気になっていたお店 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/27 08:00
ivory へ
先週の木曜日(16日)、朝から腹痛、下痢、嘔吐、胃痛 腹痛はよくやるのでいつものかなと思っていたけど、いつまでたっても治まらず・・・ どうにも痛いので、仕事をお休みをもらい、車で2分の距離の病院へもやっとの思いでたどりつき、血液検査の結果、細菌性の感染症、つまり食あたりだと言われた。 その間、下痢と腹痛は治まったものの、嘔吐と胃痛はますますひどくなり、病院のベッドで点滴をしてもらいつつのた打ち回っていた。 痛み止めや抗生剤の注射を何本打ったかな〜 それでもあまり効果は見られなかったけど... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/02/20 16:19
ちょっとだけ銀世界
11日、久しぶりに用事があったので、田舎の家に、 途中の土師ダムのほとりの日陰のところにはまだ少し雪が残っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/02/12 22:33
久しぶりに
久しぶりに Y’sDogCafe へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/01/31 19:07
ワイズドッグカフェ
少し前になりますが、クリスマスの日にやっと行きました ワイズドッグカフェ さんへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/28 22:14
久しぶりにAkariへ
18日の日曜日、久しぶりに AkariCafe に行ってきました。 二ヶ月ぶりぐらいかな〜 tamiさんの優しい笑顔と美味しい料理を堪能させていただきました。 そして今年中に絶対に行っておきたい理由はこれ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/19 18:45
秋の味覚
チョコ地方、急に寒くなり、一気に冬が来たかのようです。 でも、沿岸部は紅葉はきれいでまだ秋ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/26 20:38
雨でもHAPPY♪
10月23日の日曜日、チョコ地方は  もともと予定していた用事がなくなり 暇〜〜〜 お天気がいいのでちょっとドライブに行こうってことで、向かったのは芸北方面 でもね、出る時はあんなにいい天気だったのに、広島北ICあたりから雲行きが怪しくなり・・ 戸河内ICを出た頃は  土砂降りってことはないけど・・・ う〜〜〜ん  たしかに予報で県北は降水確率が少し高かったけど・・ それで、最初予定していた場所でのランチはあきらめ(そちらは完璧外席のはずなので)、第2候補の外席だけどひさし... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/10/24 10:34
県民の森
少し前の事ですが、お天気に恵まれた10月16日、県民の森 に行ってきました。 ゆずちゃんたちや りる君が行かれていたのをブログで拝見してドッグランもあるらしいし、お天気も良かったのでね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/22 11:35
みんなでわいわいAkariCafe
昨日は朝から良い天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/20 14:08
みんなでお出かけ
久しぶりに5ワンでお出かけしました。 みんなで出かけるのは去年の秋以来かな〜 ずいぶんと久しぶりです。 そんな訳でみんなのお誕生会をザクッとひとまとめ ザクッとしすぎでしょって思わなくもないけど(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/17 22:32
5歳になりました〜
チョコは昨日誕生日でした  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/10/08 14:10
もうすぐ5歳
チョコは10月7日で5歳になります。 相変わらず腕白坊主ですがそこが好きなのでこのままずっと変わらずいて欲しいわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/10/04 10:30
パーチェム
22日に夫の方の墓参りに行ったので、昨日(25日)は、私のほうの墓参りに行ってきました。 墓参りを済ませ、その後、母の様子を見に行ってきたの。 母のいる施設は庄原とのちょうど境のあたり なので、庄原に最近出来たというドッグカフェ・ドッグラン&天然酵母パン パーチェムさんへ行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/09/26 15:20
秋です!
チョコ地方、朝晩涼しくて、寒いぐらい。 急に秋めいてきましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/24 13:19
わいわい楽しいAkariCafe
 チャーちゃん を誘ってAkariCafeに行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/09/10 09:26
秋なの?
チョコ地方、ここ数日 朝晩涼しいの。 昼間もカラッとしていてとっても過ごしやすい。 エアコンが不調の我が家にとってはとってもありがたいです。 もしかして、もう秋が来たの? ってそんなに甘くはないよね。 明日ぐらいからまた蒸し暑くなるらしいです。残念・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/09/08 08:54
久しぶりのDogCafe PAW
3日の朝、チョコの住んでいるあたりは台風の影響もあまりなく、最初行くのはやめようかと思っていた田舎の家に用事を片付けに行ってきました。 でも、五日市ICを過ぎたあたりから風で車は揺れるし、雨はじゃんじゃん降ってくるし・・ なので田舎の家での用事を済ませた後は、速攻帰る事にしました。 八木に用事があったのでちょっと寄り道 夫が八木での用事をしている間、私とチョコは八木の梅林近辺をお散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/04 16:06
台風接近中
チョコ地方、台風が接近中  その影響で朝からずっと  昨日の3時過ぎには  と  チョコはビビリまくりでした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/09/02 09:14
これでバッチリ!
28日の日曜日の夕方、やっとAkariCAFEに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/30 09:21
カリブ〜元宇品
チョコ地方、先週末からまるで梅雨のときのようなお天気 毎日雨が降ったりやんだり でも、お盆前ぐらいのときのような雨が降ったあとのジメジメ感はなく、涼しいのでわりと過ごしやすいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/23 09:37
カフェ ガレット
わたしはこのところ毎週末のように田舎の家に帰って草抜きや掃除 お盆が近いし、普段ほったらかしなのでいろいろやることが多くて大変・・ 6日の土曜日も夫婦で田舎の家に 夫が墓掃除をしている間に、わたしは家の掃除 掃除機をかけ、廊下をふき そのあと窓拭き 田舎の家ってぐるっと廊下があるでしょ。 ってことは窓もぐるっとあるわけ。 疲れたのなんのって・・ 田舎といっても山の中にある家ではないので暑いし、一人で孤独にせっせと窓拭きは疲れたよ。 今までならお昼ぐらいにはやめて帰るところだけ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/08 10:16
珈琲館 はなぶさ
今日 またまた田舎へ草抜き 今日は曇り気味であまり暑くなくてよかったけど、それでも半日するとバテバテ。 まだ完璧とはいえないけど、続きはお盆に帰った時でいいか〜って思ってます。 だって田舎のテレビはアナログ・・ することなくて暇だもんね。 なので、午前中でやめて途中でランチして帰ることに ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/30 20:49
吉和へ
今日は朝から雨です。 涼しいからいいようなものの、かなり蒸し暑いです 昨日も曇り空だったのだけど、曇り空だから涼しくていいかって思い、吉和までドライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/27 09:11
暑い・・・こんな日はやっぱ水遊びでしょ!
チョコ地方、連日の猛暑日・・ 暑い・・ 朝から これでもかというぐらいの青空 昨日も暑かった・・・こんな暑い日は、やっぱ水遊びでしょってことで、小瀬川方面へ行ってきました。 お昼ぐらいについたので、せせらぎ分校 さんでまずは腹ごしらえ こちらは外席が川に面しているので涼しいの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/17 12:44
梅雨明け!
チョコ地方、先週末梅雨明けしました。 今年は梅雨入りも早かったけれど、明けるのも早かったな〜 毎日雨続きもうんざりだけど、これから毎日暑いのか〜〜 それはそれで嫌だな〜 まさか去年みたいに毎日36度越えの猛暑ってことにはならないよね。 あれだけは勘弁して欲しい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/10 17:28
もりだくさんの一日
チョコ地方、 まさかもう梅雨明け? って言うぐらいのいいお天気 昨日も暑かったのですが、ぎりぎりどうにかワンコ連れで出歩けるお天気 ってことで、ピピちゃん を誘ってお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/30 16:10
暑くって・・・
昨日は暑かった〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/26 13:38
雨の日だって行くぜ!AkariCAFE!
昨日は朝から   だって行くぜ!AkariCAFE! だって AkariCAFE は 広島では貴重なワンコ店内可のお店! それにね、昨日は久しぶりにロックちゃん りんちゃん マカロンちゃんに会えるんだもん! それに LALAちゃん もこられるはずだし! 行くっきゃないでしょ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/17 09:51
わいわいにぎやか Akari CAFE ♪
今月いっぱいで閉店してしまう Akari CAFE  あの空間、tamiさんの人柄、tamiさんの料理が大好きなのに・・ 残念でなりません。 こうなったら いけるうち行かなきゃ!ってな訳でチョコのワン友のピピちゃんを誘って行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/10 19:32
三瓶山〜香木の森へ
4日の土曜日、梅雨真っ只中とはいえからっとしていている、それに5月末で終わると思っていた1000円高速が6月の19日まで続くらしい、なので行くっきゃないでしょ、ってな感じで、ずっと気になっていた、三瓶山〜香木の森へ行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/06 10:39
まごまごさん
先日、夫が休みだったので、気になっていたカレー屋さんにいってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/03 18:43
チャーちゃん、お誕生日おめでとう!!
Akari cafeでのチャーちゃんのお誕生日会に呼んでもらい参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/26 17:28
きままなターシャ
この季節、一度は行きたいお店 きままなターシャさんへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/05/21 19:02
世羅へ
土曜日、母のところへ行き、その帰り世羅へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/15 07:23
ひらきやさん
昨日、ちょっとした用事があり岩国にいきました。 せっかく岩国にきたのだから錦帯橋を散策って思いましたが・・・・ 暑い・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/09 09:30
マカロンちゃんと
昨日、マカロンちゃんが廿日市ドッグランにこられるという情報をもらったので、チョコも行ってみました。 ついたのは夕方の4時ぐらいだったのでガラガラだろうと思ってたら、予想に反して大にぎわい ビックリです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/20 21:50
チョコ お誕生会に参加する
先週の事ですが、LALAちゃんママのyukinkoさんからももこちゃんとプー助くんのお誕生会への参加のお誘いがあったの。 というわけで、ずうずうしくもお誕生会へ参加させていただきました。 場所はDOG@HOME CAFEさん こちらのCafeは店内ワンコOKで、店内にはいろいろなワンコグッズやリメイク服などいろいろあってとても楽しいところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/14 08:58
波輝カフェ
ロックちゃんたちが行かれていたのを見て、行ってみたいと思っていた 波輝カフェ にいってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/03/05 23:29
アカリカフェデート ♪
昨日、昼過ぎまでかかるかなと思っていた用事が思ったよりも早く終わったので、チョコワッペンが出来ていると連絡を頂いていた Akari cafe に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/03 16:54
チョコ 女子会に参加する!
昨日、 Akari cafe での女子会にチョコも参加してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/18 10:59
ランチ&雪遊び
今日は久しぶりに cucina Itarliana Ciao!Ciao! さんへ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/02/13 22:38
暖かな土曜日
今日、チョコ地方はとっていいお天気 久しぶりに暖かな土曜日になりました。 こんな暖かな日はお外で遊ばなくっちゃっていうことで、廿日市ドッグラン へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/22 23:04
会いたかった!会いたかった!会いたかった!♪  マカロンちゃん&ロックちゃんに〜♪ ♪
今日ロックちゃんママのkiaさんより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/20 17:19
LALAちゃんと Akari cafe デート
久しぶりに LALAちゃん を誘って Akari cafe デートしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/19 19:27
リバーサイドをお散歩
26日は朝からとってもいいお天気 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/11/26 21:19
クック君、もうすぐ8才、おめでとう!!
ワンコ友達のクック君は12月で8才、おめでとう!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/11/08 16:12
気持ちのいい季節の到来!
まだ昼間は暑いけれど、さすがに真夏のようなことはなく、爽やかな季節になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/10/17 22:24
チョコの3連休報告
3連休の初日 (チョコ返り討ちにあう...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/10/11 15:38
チョコのお誕生会
昨日、ワン友さんたちとチョコの4歳のお誕生日のお祝いでお出かけしてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/10/05 10:43
熊本旅行 Vol 2 お泊り編
今回の旅行の目的は まず、パン君たちに会うことそして 御宿 小笠原に泊まること。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/29 09:02
熊本旅行 Vol 1
25日〜26日に家族で熊本旅行へ行ってきました。もちろんチョコもね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/28 10:36
日本海 ♪ ♪ ♪
私はお盆期間中、こっちの家と田舎の家を行ったり来たり ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/19 09:42
初泳ぎの後は
小瀬川で30分ぐらい川遊びをした頃、お昼近くになりぱらぱらと子供連れの水遊びの方が増えてきたので、やめてお昼ご飯を食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/03 10:30
鼻デカ写真&プー助君
昨日、わん茶房’sさんで、 鼻デカ写真を撮ってもらえるというイベントをやっていたので行って来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/05 09:52
梅雨の晴れ間
朝から梅雨の晴れ間のいいお天気の木曜日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/25 07:36
八幡湿原
土曜日、八幡湿原のカキツバタを見に行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/12 22:36
菖蒲畑&ピッピちゃん
近くの菖蒲畑の菖蒲がそろそろ見頃じゃないかと思い、ピピちゃんを誘って出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/06/10 22:54
リバーサイド カフェ
最近のお気に入りのスポット 広島のリバーサイドにあるカフェへピピちゃんと出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/31 21:31
LALAちゃんとデート
今日、チョコ地方 今シーズン一番の暑さかも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/05/21 15:45
ピピちゃんと街中デート♪♪
昨日の午後、爽やかな風に誘われて、ピピちゃんと広島中心部方面へお散歩に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/13 10:29
ドッグラン & ドッグカフェ アイボリー
5月に出来たばかりの ドッグラン & ドッグカフェ アイボリーへ行ってきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/09 21:41
ピピちゃんのお誕生会 
GWもあけやっと日常が戻りつつある今日、ピピちゃんのお誕生会をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/05/06 15:30
ドッグカフェ 加誰里茶館
チョコ地方、GWに入ってからずっといい天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/04 21:20
ラン♪ラン♪ラン♪
チョコ地方今週ずっと天気が悪くって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/17 17:23
フェルちゃんのお誕生会という口実のもとに
昨日とうって変わって今日はとってもいい天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/08 15:03
春の海を見るはずが・・・
昨日の朝のお散歩の時、黄砂の影響で霞んではいるものの、春らしい暖かい朝 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/15 09:34
宇品へ
吉島の公園でたっぷり遊んだあと、風太君、いちご君と宇品のカフェで待ち合わせてランチしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/02 11:33
錦帯橋〜アプリボワゼ
先週の土曜日、とってもお天気が良かったので、岩国まで行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/01 10:08
クックちゃん、もうすぐ7才
ワン友のクックちゃんは、12月7日で7才になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/11 18:56
Caffe Ponte カフェ ポンテ
話は前後しますが、午前中の用事が意外と早くに終わったので、いちごちゃんのお誕生日のお祝いへ行く前に、Caffe Ponteさんでランチをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/10 10:08
いちごちゃん、1才 おめでとう!
11月8日はいちごちゃんの1才のお誕生日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/09 10:23
青空に誘われて
今日はとってもいいお天気 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/28 17:17
Dog cafe seychelles
Dog cafe seychellesさんへ、ピピちゃんを誘って、行ってきました。  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/20 08:38
チョコのお誕生日
今日はチョコの3歳の誕生日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/10/07 15:47
DOG@HOME CAFE
今日はピピちゃんを誘って  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/06 14:19
少しだけ秋?
昨日、秋晴れのいい天気だったので、KT ダイナー さんへランチを食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/05 10:32
ドッグラン 廿日市 わがままなチョコ
昨日の午後、とっても暇〜〜〜だったのでまたまた、ドッグラン 廿日市に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/04 07:18
ドッグラン 廿日市
今年出来たばかりの ドッグラン 廿日市に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/09/14 11:09
ドッグカフェバーディ
ドッグカフェバーディさんへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/31 14:00
吉和へ
吉和へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/08/28 10:17
カフェアトリエ HANAKI
ちょっと前になりますが日曜日に田舎の家にお盆の片付けに帰った後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/27 08:49
和みカフェ はせがわ
和みカフェ はせがわに外席が出来たと聞いたので行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/06/06 21:12
きままなターシャ
お友だちからお庭がとっても素敵なお店があると教えてもらったので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/01 09:52
cucina Itarliana Ciao!Ciao! (チャオチャオ)
cucina Itarliana Ciao!Ciao! (チャオチャオ)へ行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/24 11:09
K・Tダイナー
小瀬川沿いにある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/13 09:57
Grand Cafe La Fiore
下関にあるドッグカフェ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/30 12:43
Dog Lounge Liberty リバティー
熊野にドッグカフェがあると情報を得たので行ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/19 09:17
ムッシムパネン
ムッシムパネン  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/11 09:43
あかえの森withDOG
今日、ピピちゃんを誘って湯来町に3月に出来たばかりのドッグカフェ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/09 16:16
街遊びを満喫!
今日はピピちゃんと広島市内の中心部の方に遊びに行ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/03/27 19:13
陽気に誘われて
昨日はいい天気だったのでドライブがてら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/16 11:08
フウ君とお出かけ
今日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/26 16:13
宇品方面にお出かけ!
今日はお天気も良いのでピピちゃんを誘って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/17 16:04
fruitier フリュティエ
昨日 fruitier フリュティエ でランチしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/13 06:54
気持ちのいい季節の到来!
昨日は朝から気持ちのいい天気! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/05 09:45
チョコのお誕生会! 
10月7日がチョコのお誕生日なので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/29 17:23
Neighbor's Dog Cafe ネイバーズドッグカフェ
昨日は岡山方面にプチ旅行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/25 09:15
涼をもとめて
週末はお盆が近いという事で田舎の家に帰り ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/04 21:50
フウタ君&メイちゃん
昨日はフウタ君に会いにDOG@HOME★CAFEにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/07 09:24
Akari Cafeにて
Akari Cafeにピピちゃんといってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/04 14:59
ドッグラン吉和野
ドッグラン吉和野 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/02 16:44
ピピちゃんとお出かけ
今朝のお散歩で偶然ピピママさんと一緒になり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/22 17:05
森のカフェ&レストラン「Dude」
昨日、久しぶりに墓参りに帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 21:00
走る!走る!走る!
先日 ドッグランクラ ブ広島 に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/06 21:27
もみのき森林公園
昨日もいい天気! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/17 09:18
ワンコ抜きでお出かけ
今日はワンコ抜きでフェルママさんとくっくママさんと3人でお出かけしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/15 17:07
周防大島&カントリーガーデン
昨日はまたまたお父さんのお付き合いでお出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/04 07:48
くっくちゃん&フェルちゃん、お誕生会!
くっくちゃんとフェルちゃんのお誕生会を ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/29 17:39
宮島S・A
私は高速道路を使って帰るとき、良く宮島S・Aによります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/14 15:28
ちょっとお出かけ
今日はお父さんの用事のお付き合いで岩国市の玖珂まで行ったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/13 17:41
4ワンコでお出かけ 
今日はみんなでランチに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/26 16:24
晩秋
この前まで寒かったけど今日はすごくいい天気! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/24 18:06
紅葉狩り&ドッグカフェ わん茶房’S
昨日はちょっと山の方に紅葉狩りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/12 09:28
ドッグラン東広島&ブルードッグカフェ
今日は天気もいいのでドッグランに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/04 21:42
DOG@HOME
昨日はチョコの誕生日だったのでそれを記念してDOG@HOMEというドッグカフェに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/08 13:11
ドッグラン&カフェ 愛犬CLUB
今日はお彼岸だったので田舎の方に墓参りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/23 22:19
ドッグ・カフェ
昨日お昼ご飯を食べにドッグ・カフェに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/03 09:45

トップへ | みんなの「ドッグラン&カフェ」ブログ

ちょこっとハナばなし ドッグラン&カフェのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる