ちょこっとハナばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪七夕祭り〜♪

<<   作成日時 : 2017/06/30 15:53   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

6月29日 ちょっと早い七夕祭りを和みカフェ長谷川さんで

美味しいランチを頂き もちろんチョコ達もワンバーグをね

画像


実はチョコ 先週の山大での治療の帰り車の中で嘔吐
帰ってからも嘔吐
なので 地元の病院で嘔吐止めを注射
嘔吐は止まったものの いまいち体調がパッとしなくて
月曜日は朝ごはんを拒否
何があってもご飯は食べる子なので ひどく心配したよ。
その後 食欲はほぼ戻ったものの 長谷川さんのワンバーグを食べなかったらどうしようと 内心ハラハラしてました。
大好きなワンバーグを食べないなんてことが起きたら そりゃ一大事だもんね。
でも 普段通りにしっかり完食
良かった〜
写真撮り忘れたけど ワンコ達用の七夕ケーキも完食
やっぱ食は大事だよね。
特にチョコの場合 食欲がないなんてことはほぼないので ほんと心配でした。

美味しいランチを食べた後お庭に出て写真撮影

皆さんの手作りの可愛い短冊飾りとかで 飾りつけしたよ。

どっちから撮ればいいかチョコにモデルになってもらいあれこれ試す

画像


画像


画像


画像


ではでは みんなの可愛い浴衣姿をどうぞ〜

CoCoちゃん

画像


ルルちゃん

画像


画像


LALAちゃん

画像


画像


画像


もえちゃん

画像


画像


画像


画像


りんちゃん

画像


画像


画像


るぅちゃん

画像


画像


画像


みんなみんな可愛い〜♡

集合写真も頑張る

画像


チョコだけなぜ下かって?
そりゃ早々に下りたからだよ〜(笑)
お友達にとってもらったもの載せちゃう。
ありがとう。

画像


この日 どうにか雨はふらなかったものの 蒸し暑くて。
お外で撮ってると暑くて暑くて すぐ中に避難よ

可愛い篭があったので 試しにCoCoちゃんに入ってもらう

画像


あら〜 可愛い 可愛い〜

画像


チョコも入れるかな〜?

お友達に撮ってもらった写真使ってます。
ありがとう。

画像


入れた!
チョコ 暑いので浴衣は脱いで裸んぼうだよ〜

じゃあ みんなも入ってみよう〜

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


みんな可愛いね〜

るぅちゃんのだけうまくうまく撮れてなかった。ごめん
でも こっちも可愛いでしょ。

画像


今年もみんなで七夕祭り出来て良かった〜
七夕のお願いはもちろん みんなの健康と幸せだよ。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪七夕祭り〜♪ ちょこっとハナばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる