ちょこっとハナばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ&滝散歩

<<   作成日時 : 2017/06/10 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チョコ 先月から腰を痛めたり 下痢したりでちょっと不調続きでした。
でも、やっと治ったのでお友達を誘って和みカフェ長谷川さんでランチ

画像


ルルちゃんママさんも回復されてご一緒しました。
良かった〜
心配しましたよ。
健康は大事だよね。
ルルちゃんも久しぶりでしたね〜

画像


画像


ルルちゃん ずっと伸ばしていた毛を短くカット
実際 若いんだけど 幼くなって可愛いね〜


画像



CoCoちゃん

画像


お目目がウルウルしてるよ。

画像


そんなにおやつが欲しいの?
そんなCoCoちゃんが可愛いよ〜

画像



もえちゃん

画像


画像


ルルちゃんがカットしたので二人並んでると双子のようでしたよ。

るぅちゃん

画像


おさげスタイルで女子力が上がったね〜

画像


おさげスタイルと言えば LALAちゃん

画像


画像


そして食いしん坊 チョコ

画像


画像


下痢していた時も食欲はあったけど 食べたら出るって感じで きっと食べても美味しくなかったろうね〜

画像


やっぱり人間もワンコも健康が第一ってことですね。

この日 梅雨入りしたばかりだけど それほど暑くなく 木陰に入ると涼しいの。
なので 滝でお散歩することに

画像


もえちゃん ライオンキング風(笑)

画像


ルルちゃんも

画像


画像


画像


高いことろが苦手なるぅちゃんは低い岩の上でね

画像


画像


画像


CoCoちゃんもね

画像


そして当然チョコも低い岩の上ですよ〜

画像


画像


画像


最期にみんなで集合写真を頑張る

画像


画像


視線がそろってないって?
良いの良いの、これがチョコ達らしいからね。
無理しないのが一番だもんね。

ランチに散歩にとっても楽しい一日でした〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランチ&滝散歩 ちょこっとハナばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる