ちょこっとハナばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスイブは長谷川さんで

<<   作成日時 : 2016/12/26 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月24日 クリスマスイブ
だけど これと言って予定なし(笑)
なのでcocomaさん&coco君を誘って 和みカフェ長谷川 さんへ

画像


画像


イブなのでサンタチョコです。

美味しいランチを頂きながら楽しい会話

画像


以前はクリスマスにはチョコにもちょっとしたプレゼントを用意してたけど 最近はとんと手抜き(笑)
なので チョコもワンバーグを食べていいイブになったね

いっぱいお喋りした後 御散歩に妹背の滝へ

サンタ姿と滝ってちょっとミスマッチかな〜

画像


画像


画像


coco君 砂の色と同化してるよ〜

画像


画像


水辺が平気なcoco君ですが さすがに入水はしなかった。
だってさむいもんね〜

イブの日 お友達にあって楽しい一日になったよ。
お付き合い ありがとう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスイブは長谷川さんで ちょこっとハナばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる