ちょこっとハナばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS LALAちゃん11歳おめでとう!&クリスマス会

<<   作成日時 : 2016/12/20 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月19日で11歳になったLALAちゃんのお祝いとクリスマス会をマリホ近くのマリオで

LALAちゃん 11歳おめでとう〜!!

画像


わんこの11歳は還暦ぐらいだと言われてたけど 全然そんな気はしないよ。
出逢った頃からずっと変わらず可愛いLALAちゃんなのだ。
これからも楽しいこといっぱいありますように。

画像


LALAちゃん この日のメインなのにママさんにワンバーグを作っていただき りんちゃんかあさんからはお芋の差し入れ

画像


ありがたいね〜
とっても美味しく頂きました byチョコ

美味しいランチを頂いた後は持参した鳥の被りので盛り上がる

お顔半分隠れてるけど りんちゃんです

画像


もえちゃん

画像


LALAちゃん

画像


画像


チョコ

画像


この日はとても暖かくて お日様キラキラ

画像


みんな可愛かったね〜

お腹いっぱいになった後はお店の前のベンチで恒例の集合写真

画像


画像


どうにかチョコも踏ん張った
すぐに降りたけどね〜(笑)

そのあとJカフェの前でクリスマス写真を撮る

LALAちゃん

画像


もえちゃん

画像


画像


チョコ

画像


画像


るぅちゃん

画像


CoCoちゃん

画像


りんちゃん

画像


みんなほんと可愛かった〜

この日は平日でマリーナホップの中にあるアミューズメントも空き空き
なので みんなで観覧車に乗ったよ〜

画像


画像


画像


画像


ちょっと怖かったけど 楽しかった〜
チョコにはいい迷惑だったかもね(笑)

観覧車を下りたところにトーマス機関車があり 息子が小さいころに乗った思い出がよみがえり チョコと乗ってみた

画像


画像


楽しかった〜
童心に帰ってはしゃいじゃいましたよ。
まわりにいるのはお友達だけだから恥ずかしくないしね。
2周回る間みんなに写真を撮ってもらった。
ちょっとしたアイドル気分よ(笑)

マリーナホップに新しくドッグカフェができるらしい噂をキャッチしたので下見
まだ開いてなかった〜
でも 隙間からちらっと見た感じではなかなか良さそう
こんど行かなくっちゃね。

観覧車にのったりトーマスにのったりしてはしゃいだので カフェで休憩

確かニューヨークダイナー (名前うろ覚え)

テラス席が奥まっているので 良かった雨風しっかりしのげるもんね。

画像


画像


画像


ここからノエル君合流

画像


ノエル君 QUUNの表紙に選ばれたんだよね〜

すごいすごい

画像


画像


お友達が載っているの見るとすごく嬉しかったよ

この日 お天気が良くてとっても楽しい一日でした。

画像


お友達に撮っていただいた写真をいろいろ使わせたいただいてます
ありがとうございます。

今年も残りわずか
皆さま 良いお年を〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LALAちゃん11歳おめでとう!&クリスマス会 ちょこっとハナばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる