ちょこっとハナばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩国 吉香公園 紅葉谷

<<   作成日時 : 2016/11/24 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

紅葉第4弾 
たぶんこれが今シーズン最後だね

岩国の吉香公園の紅葉谷をみんなで紅葉散歩

のまえに チンクエポンテさんでランチ

画像


店内でイタリアンの食事ができる貴重なお店
ありがたいね〜
お料理もとっても美味しかったよ。
店内では写真をほとんど撮ってないわ。
唯一ましに撮れた レオ君

画像


ちっちゃくてお目目くりくりでとってもかわいい男の子

お腹いっぱいになった後 紅葉散歩へ
この日のお天気はどんより曇り
お昼から雨が降る確率高し
でも 店内から外を見ると降ってないみたい
なので とりあえず行ってみることに

吉香公園の紅葉谷

ここは紅葉で有名で去年も来たよ。
お天気はいまいちだった割には人多し
でも 紅葉は少し過ぎた感じのもあったけど まだまだ綺麗でした。

紅葉谷の入り口付近にあるお寺の山門からの眺めがとっても綺麗なの

画像


画像


人が多くって まともに撮れず

でも お寺の奥の方にいい場所発見
あまり人も来ないし いい感じのもみじの木もあったよ。

チョコ

画像


るぅちゃん

画像


画像


そばにある石の上に乗っけてみる

画像


画像


画像


画像


LALAちゃん

画像


コロン君

画像


画像


画像


ラズベリーちゃん ミルキーちゃん

画像


レオ君

画像


花ちゃん

画像


画像


みんな揃うとやっぱ撮るでしょ 集合写真

画像


画像


みんなみんな可愛いね〜

このお寺を出たところの前の道も もみじの木がいっぱいあり その紅葉の葉っぱが緑の苔の上に落ちているところがとっても綺麗なの。
まだ 茶色くなってなくて真っ赤で綺麗でした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


その反対側にはおっきな銀杏の木があります。

画像


画像


画像


この広場から少し階段を上ったところにも銀杏の木があり そちらの方が綺麗だったよ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


黄色い絨毯の上のみんな ほんと可愛かった〜

帰りみちもあちこちで写真を撮りつつ

画像


画像


最後まで雨には降られず とっても楽しい紅葉散歩が出来ました。
皆さんにもいっぱいお写真を撮っていただきありがとうございました。
一部使わせてもらってます。

今年はいっぱい紅葉散歩が出来たわ。
紅葉を堪能した〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩国 吉香公園 紅葉谷 ちょこっとハナばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる