ちょこっとハナばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS Akari Cafe タミさん ありがとう〜

<<   作成日時 : 2016/11/22 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今月で閉店してしまう、Akari Cafe

残念でなりません。
ここで知り合いお友達になった方は数えきれないほど
ここの雰囲気がそうさせるていたのだろう。


もうじき閉まってしまうので その前にということで coco君とcocomaさんにお付き合いしていただきいってきました。

画像


ここのワンごはん チョコ大好きだよね〜

画像


ワンごはんが出るまで ずっとソワソワ 
出たらワンごはんガン見のチョコです(笑)

画像


画像


ここの常連さんたちのイラスト

画像


たぶん ほとんど方とあったことがあると思う。

その中の一人 八重ちゃんともこの日お会いできました

画像


最後にタミさんに抱っこしてもらいました。

画像


画像


チョコ 抱っこはあまり得意ではないので この時がタミさんに抱っこしてもらうのが初めてだったと思う。
最初で最後って悲しい・・・

coco君はタミさんにマッサージしてもらったよ。

画像


coco君 あまりお耳のあたり触られるの 好きではないけど タミさんだけは特別だね

画像


画像


大好きなタミさんにマッサージしてもらえてよかったね。

大好きなAkariCafe
大好きなタミさん
いっぱい いっぱいの感謝を込めて

ありがとう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はありがとうございました〜
抱っこしてもらった写真、記念になりますね〜
ホント寂しくなるけど、たくさんの出会いに感謝です
今度はどこに行こうか、ジプシーになります…(T ^ T)
cocoma
2016/11/22 20:27
cocomaさんへ

こちらこそお付き合いありがとう。
coco君とcocomaさんとなんどアカリ行ったかな〜
数えきれないぐらい行ってるよね。
ほんと寂しくて・・・
タミさんに最後に抱っこしてもらってほんと良かったです。
感謝感謝ですね〜
ちょめ
2016/11/24 07:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Akari Cafe タミさん ありがとう〜 ちょこっとハナばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる