ちょこっとハナばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS ムサシマルカフェ

<<   作成日時 : 2016/11/10 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月9日 ムサシマルカフェさんでランチ

画像


ランチ 想像してたのよりもずいぶん違っていたけど 良い方に違っていたよ。
こういう小鉢がいっぱいあるのってここでは見たことなかったかも。
デザートもランチも美味しかったわ。

看板犬ちゃんたち

画像


寄り添って寝ているかと思いきや 来客とかがあるといきなりスイッチが入るの。
可笑しかった〜

ご一緒したお友達

りんちゃん

画像


画像


画像


画像


CoCoちゃん

画像


画像


画像


LALAちゃん

画像


画像


そしてチョコ

画像


CoCo母ちゃんから頂いたチョコ

画像


この日 お隣の席のフレブルちゃんにいちいち反応
その子が近づくたび 眼が合うたびに怒りまくり
困った子だ
なので チョコの写真ほとんどとなかったので 撮ってもらえてうれしかった〜
ありがとう

そしてこの日の目的はチョコカープ男子ステッカーを受けとること


画像


ちょっとお高くて懐にいたかったけど オリジナルの物ってついつい惹かれる。
それがカープとなればなおの事。

おまけ 
ある雨の日の暇つぶしにチョコの秋服を作ってみた。

画像


コートの下とかに着るため用なのであえて袖なし
袖付けが面倒だったこともあるけど(笑)
苦手な袖付けがなかったので わりとさっさと出来たよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムサシマルカフェ ちょこっとハナばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる