ちょこっとハナばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコの誕生会&ハロウィンパーティー

<<   作成日時 : 2016/10/31 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月29日 和みカフェ長谷川さんで チョコの10歳のお誕生会&ハロウィンパーティーをしました〜

画像


うまうま食べて仕上げはケーキでお祝い

画像


画像


チョコ 夢のホール食いしちゃいました〜(笑)

画像


あ でも全部じゃないですよ〜
端っこを少しだけ(少しじゃなかったかも・・・・)
みんなのが少なくなってしまった ごめんよ〜

皆さんにお祝いしていただいて ほんと幸せなチョコと私です。

画像


画像


この日店内写真少なし
KEIさんちから選抜のレオ君ともえちゃん

画像


画像


LALAちゃんとCoCoちゃん

画像


画像


なぜ少ないかというと お外にもえちゃんママとりんちゃんママさんが素敵なハロウィンステージを作ってくださったの。
ありがとう〜

そこで撮りたくて撮りたくて
中写真は ちょっと手抜き(笑)

その素敵なステージで

LALAちゃん

画像


画像


CoCoちゃん

店内はポッカポッカだったけど 夕暮れのお外はちょっと冷えたね〜

画像


るぅちゃん

画像


りんちゃん

画像


画像


画像


ルルちゃん

画像


画像


画像


もえちゃん

画像


画像


画像


もえちゃんとルルちゃん

画像


レオ君

画像


画像


そしてチョコ

画像


画像


カフェでご一緒した ラピス君

画像


画像


とってもとっても素敵なステージなのでテンションアゲアゲ

画像


奥側に座らせてみたり 手前に座らせてみたり 寄り気味で撮ってみたり ひいてみたり
でも どこからどう撮れば正解なのかいまいちわからない
いっぱいとっている間にわんこ達疲れて表情が真面目になるしね〜(笑)
おやつ見たときのようなキラキラ笑顔を撮りたかったな

画像


モデルさんたち 次はクリスマス会よ
その時ははじけた笑顔で宜しく〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコの誕生会&ハロウィンパーティー ちょこっとハナばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる