ちょこっとハナばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS 和心〜マリーポポ

<<   作成日時 : 2017/07/31 14:09  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月28日 和心さんへ

和心さんはワンコとは入れる貴重なお店
真夏の暑い日に店内でいただけるってありがたいですね〜


私は定番の肉玉そば チョコはとりササミ

画像


チョコ 量が結構あったけど パクパクと完食

ご一緒したメンバーのみんなもとっても美味しそうに食べていました〜

りんちゃん

画像


ルルちゃん

画像


るぅちゃん

画像


CoCoちゃん

画像


もえちゃん

画像


LALAちゃん

画像


チョコ

画像


和心さんでお腹いっぱいになったけど 別腹を満たしたくて マリーポポさんへ

とその前に 和心さんの前で(ふみちゃん ありがとう)

画像


マリーポポのあるマリーナホップ 夏休みということもあり 駐車場もいっぱい
水族館もできたので大勢の人でにぎわっていました。
ちょっと離れたところからチョコをだっこして お店まで 汗だくだくで行く
お店の中はキーンと冷えてるはず
そのはずだったんだけど・・・・
暑い・・・・
席がちょうど入口近くだったせいかな?
ほかの人たちはそれほど暑がってなかったし。
こんな時はやっぱカキ氷でしょってことで それを注文
やっと冷えてきましたよ〜

この日 新メニューの予定のわんこ雑炊とかおやきとかいろいろ試食を頂いた。
チョコ達 さっき和心でいっぱい食べたはずだけど どれも美味しかったらしく がっついてました(笑)

そしてここにきたら定番の王様の椅子で撮る

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ピンクの椅子でも

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


みんなみんな可愛いね〜

とっても暑い日だったけど 可愛い子達に癒され ママ達とおしゃべりして 楽しい一日になりましたよ〜
暑い中 皆さん ありがとう〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
和心〜マリーポポ ちょこっとハナばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる