ちょこっとハナばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS りんちゃんお誕生日会&マリーポポ

<<   作成日時 : 2017/05/24 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月18日はりんちゃんの11歳のお誕生日
おめでとう〜!!!

画像


画像


チョコも今年11歳になるので同級生のりんちゃん
お互い今年も元気で楽しい一年にしようね〜

画像


画像


普段 とってもおっとりなのでケーキにかぶりつくそのギャップが可愛い

画像


画像


いつもやさしいりんちゃん 大好きよ

画像


画像


おやつに引き寄せられる食いしん坊なところも可愛いよ

画像


画像


これからも楽しい時間を一緒に過ごしてね〜

この日 一緒にお祝いしたお友達

CoCoちゃん
笑顔のCoCoちゃん とってもレアなのよ。

画像


画像


LALAちゃん

画像


お久しぶりのレオ君

画像


画像


るぅちゃん

画像


画像


そしてチョコ

画像


画像


この日もワイワイととっても楽しい会になりました〜

21日はマリーポポさんへ

この日 初めていっ君(いぶき君)とゆめちゃんに会ったよ

画像


画像


2ワンコ合わせても3キロないという小ささ
抱っこさせてもらったけど 軽くてちっちゃくて 綿あめをだっこしてるようだった。

いっ君のおねえちゃんにあたる しずくちゃんにも一年ぶりに会えたよ

画像


しずくちゃん 確か3歳ぐらいのはずだけど 初めて会ったころと全然変わらず まだパピーの様だったよ。

そして この日ご一緒したのは

LALAちゃん

画像


もえちゃん

画像


そして チョコ

画像


お喋りに夢中であまり写真は撮ってなかったけど 可愛い子達に囲まれて幸せなひと時でした。

この日 マリーナホップはお賑わい
何かイベントやってたのかな?
マリーポポも常に満席なぐらいの繁盛ぶり
びっくりだったよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
りんちゃんお誕生日会&マリーポポ ちょこっとハナばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる