ちょこっとハナばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜 さくら サクラ

<<   作成日時 : 2017/04/25 13:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の春は寒くって桜の咲くのがずいぶんと遅く
雨も多かったので やっと満開になったかと思うと すぐ散ってしまった印象
そんな中 沿岸部よりも少し開花が遅い北方面はまだ咲いているんじゃないって先々週行ってきました。
今頃?って思わなくもないけど せっかく写真をいっぱい撮ったので まとめてUP。

KTダイナーでステーキを食べながらお花見

画像


満開の桜の下で頂くステーキは美味しかったな〜

りんちゃん

画像


画像


CoCoちゃん

画像


画像


ルルちゃん

画像


画像


るぅちゃん

画像


画像


LALAちゃん

画像


チョコ

画像


画像


もえちゃんもご一緒してますよ。

画像


画像


お腹いっぱいになったあとまだ桜も菜の花も綺麗だったよともえ母さんから情報をいただいたので 明神原なごみ広場へ移動

もえちゃん

画像


画像


画像


画像


画像


画像


菜の花も綺麗でした〜

画像


画像


画像


桜も綺麗〜

画像


画像


画像


画像


芝生広場 だ〜れもいなかったので ちょっとだけランラン

アスリートもえちゃん

画像


画像


画像


ルルちゃん

画像


画像


るぅちゃん

画像


画像


そして超貴重なCoCoちゃんの飛行犬

画像


画像


画像


後姿が 「楽しい〜!!」って言ってるLALAちゃん

画像


トコトコ りんちゃん

画像


楽しかった〜
春を満喫した一日でした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 さくら サクラ ちょこっとハナばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる