ちょこっとハナばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の駅 安野

<<   作成日時 : 2017/04/13 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花の駅 安野に行ってきました。

画像


チョコ地方 桜が咲いてからいまいちパッとしない天気が続いていました。
雨が多いし 気温も低いし・・・
本当なら先々週行くはずだったけど その日は大雨、しかも寒い。
で、結局 その日は中止
今年はみんなでお花見のお出かけは無理かなって思っていたけど、気温が低いせいか桜の開花が遅く 今ぐらいでちょうど見ごろ
例年よりもずいぶんと遅いですね〜
それで 行けましたよ。

ここは廃線になったもと三段峡線の一部を保存してあり 当時走っていた列車も展示保存してあります。

動かないので 列車とワンコとかも撮れるよ〜

画像


画像


画像


スタンドバイミーごっこだって出来ちゃいます。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


この日 桜はほんと満開でとっても綺麗

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


公園内にはいろいろな花が咲いていて散歩がとっても楽しい

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


集合写真も頑張ったよ

画像


持ち上げ写真もがんばった

画像


画像


画像


画像


画像


みんなでバスを待ってる風

画像


くもり気味だったけど暖かく ハラハラ散る桜を眺めながらとっても楽しい一日を過ごせました。

また来年もみんなで来れるといいね。




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の駅 安野 ちょこっとハナばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる