ちょこっとハナばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらん歩♪

<<   作成日時 : 2017/04/08 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ルリピンさん主催の桜散歩に久しぶりに参加

この日 桜はほぼ咲いていたものの あいにくの曇り空

画像


霞んだ感じも嫌いではないけど やはり青空にピンクの桜の方が綺麗だよね。

この日集まったメンバーに4月5月生まれの もえちゃん りんちゃん ティミー君がいるのでお誕生祝いも一緒にすることに

そして このお誕生日のお祝いのために花ちゃんママさんが素敵な飾りつけをしてくださいました。
素敵すぎてみんな大興奮よ。

まずは もえちゃん

画像


画像


画像


画像


画像


画像


去年はいろいろ大変だったけど ママさんパパさんのいっぱいの愛情で無事克服
これからも 楽しい毎日を過ごしてね〜

5月生まれのりんちゃん

画像


画像


いつも優しいりんちゃん
そんなりんちゃんが大好きだよ
今年で11歳になるりんちゃん チョコと同級生だよね。
お互い健康には気を付けて楽しい毎日を過ごしてね。

ミッキー君と4月生まれのティミー君

画像


画像


初めてティミー君に会ったのはまだ1歳ちょっとぐらいの時
その頃と変わらず可愛いね。
そして今は弟分のミッキー君の良いお兄ちゃん
二人で楽しく過ごしてね〜

そして みんなが被っている王冠
これはルリピンさんの手作り
凄い素敵〜
作り方を教わったので 今度作ってみようかな。

誕生日の飾りつけが素敵だったので その前でみんなの撮影会の始まり〜

CoCoちゃん

画像


るぅちゃん

画像


LALAちゃん

画像


チョコ

画像


サリーちゃんズファミリー
未だに名前が覚えられず ごめんなさい

画像


花ちゃん コロン君

画像


ピース君

画像


こころちゃん 来夢君

画像


そして 雨がパラパラ降ってきたので 慌てて集合写真を

画像


ちなみにチョコは映ってませんよ〜(笑)
みらいちゃんはここにしか写ってません ごめんなさい。

お天気がいまいちだったけど いっぱいおやつをもらいチョコ的にはウハウハ
チョコには桜が咲いていようが咲いていまいが 美味しいものを食べれればそれでいいもんね。

皆さんのおかげでとっても楽しい一日になりました。
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくらん歩♪ ちょこっとハナばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる