ちょこっとハナばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS マリーポポ

<<   作成日時 : 2017/02/17 15:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年 マリーナホップに出来たドッグカフェ マリーポポさんへ行ってきました

店内も広く とってもおっしゃれ〜

今回は煮込みハンバーグをチョイス
チョコにはササミをね

画像


そしてこちらでみなさんが座っている通称王様の椅子に初めて座ってみた

画像


画像


ほかの方の写真を見ていた印象はすっごく大きな椅子、だけどチョコが実際に座るとわりと普通の大きさじゃんって感じ。
これって今まで座ってた子達がいかに小さかったってことかな?

三つ編みにして女子力UPのりんちゃん

画像


画像


この日着ていたセーターはママさんの手編み
凄すぎる
LALAちゃん

画像


画像


もえちゃん
この椅子 もえちゃんにぴったりだね〜

画像


画像


るぅちゃん
三つ編みがとっても似合うね〜
可愛い〜

画像


CoCoちゃん
ちょっと眠そうなところがまた可愛いね〜

画像


ルルちゃん
ほんとお嬢様って感じだよ〜

画像


画像


サリーちゃんファミリーからこの日はレオ君 ミルキーちゃん 選抜
このお二人さんだと椅子がめっちゃ大きく感じるね。

画像


画像


花ちゃんと最近新しく家族になったみらいちゃん

画像


画像


画像


みらいちゃん 優しいおねえさんの花ちゃんと素敵な家族に迎えらえて良かったね〜
これからいっぱい楽しい時間を過ごしてね。

コロン君
単独写真撮り損ねてたので 仲良しの花ちゃんと

画像


今度はチームI

画像


画像


画像


画像


画像


そしてこの日 久しぶりにオーディ君にあえたよ。
きっと2年ぶり それ以上かな〜

画像


画像


もえちゃんと

画像


この日もとっても楽しい午後でした。
私とチョコは一足先に帰らせていただいたけど、そのあとみんなで集合写真を撮ったとか。
皆さんの写真が楽しみだ〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マリーポポ ちょこっとハナばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる