ちょこっとハナばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスリース

<<   作成日時 : 2016/12/08 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月6日 和みカフェ長谷川さんでクリスマスリース作り

作業中 頑張ったので写真なし(笑)
とりあえず 出来上がった作品はこちら↓

画像


かなりもこもこにしすぎた(笑)
まっいっか〜
出来上がったということで良しとしよう

一緒に頑張ったお友達

CoCoちゃん

画像


りんちゃん

画像


画像


画像


CoCoちゃん&りんちゃん

画像


画像


画像


るぅちゃん
るう母さんはこの日はスワッグ作りに挑戦
そちらもとっても素敵にできていました。写真ないけど(笑)

画像


画像


画像


画像


画像


画像


そしてチョコ

画像


画像


ふみちゃんに撮っていただいたチョコ
ありがとう〜
ちなみにこのリースは先生の見本です(笑)

画像


ほかにもこの日はスワッグ作りに参加されてましたが 自分が忙しくて写真撮る余裕なし。
皆さん とっても素敵に作られてました。

作業中は真剣 その後のカフェタイムはワイワイと
とっても楽しい一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスリース ちょこっとハナばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる