ちょこっとハナばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミーユcafe〜由宇潮風公園

<<   作成日時 : 2016/12/05 14:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月3日
朝からすっごくいい天気
なのでお友達にお付き合いいただきランチ&お散歩

ランチは初めてのファミーユカフェさん

画像


由宇駅の近くの住宅街にあります
途中 道がせまく 駐車場も限られてるとお友達に教えてもらったので 近くのスポーツセンターへ停めて そこからお散歩がてら行きました。
そこからは10分ぐらいかな?

確かに駐車場は2台程度。
行ったときはちょうど1台分は空いてたけど それもすぐうまり その後 来られるお客さんはあきらめて帰られてました。
なので ちょっとだけ歩いたけど スポーツセンターへ停めたのは正解だったね。

ランチはメインを選んであとはバイキング方式
パンやサラダ スープなのを選べます。
私はハンバーグをチョイス
せっかくここまで来たのだから デザートもつけました

画像


一緒にいった るぅかあさんが以前行かれた時よりもパラソルが大きくなっているらしい。
これなら真夏以外大丈夫かもね。
お店の方も時折 寒くないですかとか いろいろ気遣っていただき ワンコにも優しくていい感じでした。
お料理も美味しかったよ。

お腹いっぱいになった後は またまたるぅ母さんに乗っけてもらい 由宇の海岸の公園 潮風公園

画像


海も空もとっても綺麗でした。
暖かでお散歩が気持ち良かった〜

画像


画像


画像


暖かで良かったけど陽射しがまぶしくて 撮る写真が全部 眩しい〜ってお顔になってるね

るぅちゃん

画像


画像


画像


画像


画像


いっぱい歩いたら暑くなったね〜

画像


画像


画像


小高い丘に登ってみる

ここからの眺めが最高〜!!

画像


画像


画像


画像


画像


この日 お天気が良くてとっても気持ちのいいお散歩が出来ました。
るぅちゃん るぅかさあん ありがとう〜
また お付き合いくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミーユcafe〜由宇潮風公園 ちょこっとハナばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる