ちょこっとハナばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮島 紅葉谷〜水族館

<<   作成日時 : 2016/11/20 21:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

紅葉第3弾

11月18日 お友達3人と宮島

この日 午後から雨が降る予報
なので 宮島についてすぐに紅葉谷

画像


画像


画像


この日 いつも使っているカメラを修理に出しているので コンデジで撮影

画像


画像


画像


なので適当にパシャパシャ撮りまくり(笑)

画像


画像


画像


紅葉を見にたくさんの人が来ていたので 人を入れたくないと思っていたら 上の方ばかり撮ってた(笑)

画像


画像


画像


画像


ちょうど見ごろでとっても綺麗な紅葉で大満足

画像


画像


画像


お天気もどうにかもち 時々日も差したりして 紅葉散策にはもってこいでした〜

紅葉を堪能した後はランチへ

ZIZOさん

画像


美味しかった〜
料金設定は少し高めかな。
お外席もあってそこはワンコOKらしいので 今度チョコを連れてくるときはここでランチもいいなって思ったよ。

お腹いっぱいになった後は水族館

こちらの水族館 数年前にリニューアルしたんだけど 新しくなってからまだ一度も行ってませんでした
なので 今回お初〜

お魚さんって見ていると癒されるね〜

スナメリさん

時々近寄ってくれるの
可愛かった〜

画像


クラゲさん

画像


画像


画像


可愛いのや綺麗なのやびっくりするぐらいおっきなのや いろいろなお魚さんに癒されませた〜
久しぶりに水族館へ来たけど 楽しかった

水族館を出たころからパラパラと雨が降りだした

でも どうにか帰るまで大雨に合わずにすんだよ。

綺麗な紅葉をみて可愛いお魚さんたちを見て とっても楽しいお出かけになったよ。
たまにはチョコ抜きのお出かけも楽しいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮島 紅葉谷〜水族館 ちょこっとハナばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる