ちょこっとハナばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋紅葉散歩2

<<   作成日時 : 2016/11/07 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋紅葉散歩の続き

梅園の広場で それぞれ持参したお弁当を食べて 皆さんからいただいたお菓子を食べながらおしゃべり
楽しかった〜

みんな歩いてお疲れかな?

画像


画像


画像


画像


コロン君

画像


この日とってもお天気が良くて眩しかったね〜

画像


画像


集合写真も頑張ったよ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


ちなみにチョコはいませんよ〜
集合写真は苦手なチョコなのです

おやつもいっぱいいただいたね

画像


おやつをおねだりする姿もめちゃくちゃ可愛い

ドルチェちゃん

画像


画像


アリスちゃん

画像


ラズベリーちゃん

画像


画像


シメは花ちゃん

画像


画像


画像


大勢のわんこにかこまれて とっても幸せな一日でした。
ご一緒したみなさん ありがとうございました〜

ルリピンさん いつもいつもお世話になります。
ありがとうございました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋紅葉散歩2 ちょこっとハナばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる