ちょこっとハナばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋紅葉散歩

<<   作成日時 : 2016/11/07 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月4日 広島広域公園での秋紅葉散歩

ルリピンさんの声かけで大勢のお友達とご一緒しました。

大勢すぎるので 写真を撮った順番で
そうしないとわけわからなくなるので(笑)
しかも 紹介はざっくりと (笑)

まづはティミー君とミッキー君

画像


画像


二人並んだところを撮ったんだけど なぜかどちらかがいまいちだったので それぞれましを方を
白い子と黒い子って同時に撮るの下手だわ〜

LALAちゃん

画像


エレガントな服装がとってもよく似合うLALAちゃんですが この日はハードなスカジャン姿
こういうのも可愛いね。

ルルちゃん

画像


画像


なぜか階段の途中が落ち着くルルちゃんなのでした(笑)

チョコ

画像


画像


この日はサンフレッチェのホームグランドであるエディオンスタジアム周辺散歩なので サンフレッチェユニフォーム風の洋服を着てみたよ。

花ちゃん

画像


画像


画像


画像


画像


花ちゃん カートに乗ってて撮りやすかったので 調子にのって撮りまくり

まだ みんなは紹介してないけど みんな揃ったので 散歩の始まり〜

画像


サリーちゃんファミリー
頑張って歩いてます

画像


紅葉は入口あたりは見頃だったけど 全般的にはもう少し後かなって感じ

画像


画像


画像


画像


時々 とまってモデルさんたち 頑張る

サリーちゃんファミリー&花ちゃん

画像


花ちゃん&サリーちゃんファミリー&コロン君

画像


テクテク歩いて 梅園の広場へ

画像


画像

みんなお疲れ様〜

ここでやっと江田島組の紹介

アグリちゃん

画像


画像


チャコちゃん

画像


画像


画像


画像


そしてトン君

画像


3わんこ いつも一緒 
とっても仲良しさんなの

画像


仲良しといえばるぅちゃんを紹介してなかったよ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


そうそう忘れちゃいけないこの日の幹事のルリピンさんちのこころちゃんと来夢君

画像


画像


画像


画像


画像


その2へ続く
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋紅葉散歩 ちょこっとハナばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる