ちょこっとハナばなし

アクセスカウンタ

zoom RSS ももこちゃん邸にお邪魔しま〜す

<<   作成日時 : 2016/10/21 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ももこちゃん邸にお招きいただき お邪魔しました〜

画像


画像


もここちゃんは今14歳
どこもこれと言って問題なく健康体
少し前には七泊八日の旅にも行かれたとか
チョコも14歳のころになっても ももこちゃんのように健康体でいますように。

今回 一緒にお邪魔した
LALAちゃん

画像


画像


画像


LALAちゃんはももこちゃん邸には小さなころから何度も来ているせいか とっても嬉しそうにしてました。
ももこちゃんママも大好きだもんね。
ももこちゃんママに甘えたり チョコとボールを取りっこしたりと ほんと楽しそうでした。

るぅちゃんはお初の訪問

画像


画像


画像


チョコ達がはしゃいでたもんだから びっくりしたね〜
お母さんが少し離れると 「こっちに来て〜!」って呼んでる感じが可愛かったな〜
自分では行かず 呼ぶところがお嬢様ぽくて可愛いいの。

それとは正反対に 2度目なのにすっかりくつろいで はしゃいでたのはチョコ

画像


画像


ももこちゃんママからボールぽいおもちゃを出してもらって それを投げてはひろい また投げてって感じ

画像


画像


ももこちゃんもあきれたよね〜

画像


お昼ご飯は釜寅の出前

画像


美味しかった〜
これで1000円ですもん。
大満足です

お邪魔した記念に4わんこで

画像


るぅ母さんから頂いた写真

画像


チョコとるぅちゃん

画像


LALAちゃんとるぅちゃん

画像


両方 るぅちゃんのお顔が暗くなった
ごめんよ〜

ももこちゃん邸はほんと素敵なお部屋
よそのお宅にお邪魔すると我が家の部屋のみすぼらしさを再確認して 少し片付けようと思うきっかけになる(笑)
まあ それも長続きはしないけどね〜

楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ももこちゃん邸にお邪魔しま〜す ちょこっとハナばなし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる